NEW POSTS 新着記事
-
オウンドメディアで大切なのは記事数?それとも質?
オウンドメディアは企業自身がWEBサイトやSNSなどを統括して管理することや、独自で情報を発信することができます。 雑誌等に広告を掲載するよりもコストが抑えられること。また、ユーザ…
オウンドメディア
2019.01.28 | スタッフ
-
ゼロから立ち上げるオウンドメディアの作成手順を教えます!
近年企業で主流となっているのがオウンドメディアです。 オウンドメディアは成功をさせれば大きなメリットを得ることができます。 一方でせっかく費用と時間をかけてオウンドメディアを立ち上…
オウンドメディア
2019.01.25 | スタッフ
-
気になるオウンドメディアの外注コストを徹底解説
近年で最も効果のある広告媒体として注目されているオウンドメディアは、今まで導入していなかった企業も続々と導入しています。 しかし、 「アクセス数が伸びない」 「効果が表れない」 「…
オウンドメディア
2019.01.25 | スタッフ
-
オウンドメディアを立ち上げてもほとんどが失敗してしまう理由とは?
オウンドメディアを上手く運用することによって企業の業績が一気に上がったという事例もあります。 しかし、ほとんどの場合はそうはいきません。 ほとんどの失敗するオウンドメディアの特徴は…
オウンドメディア
2019.01.25 | スタッフ
-
中小企業のオウンドメディアのあり方とは。他社事例・メリットを考える
大企業が続々とオウンドメディアを始めてきている中、 「オウンドメディアを新たに作ってみたい」 「でも、認知度が低い中小企業でも意味があるのか?」 という疑問を持つ方も多いのではない…
オウンドメディア
2019.01.24 | スタッフ
-
オウンドメディアのアクセス数を上げる、すぐにできる運用テクニックをご紹介
オウンドメディアを立ち上げたものの、予想よりもアクセス数が伸びないという声を良く耳にします。 たしかに、オウンドメディアは長期的なアプローチが必要となるため、開設直後にアクセス数が…
オウンドメディア
2019.01.24 | スタッフ
-
オウンドメディアを開発して企業の強みに!
大手企業をはじめ、様々な企業が取り入れ始めている「オウンドメディア」。 独自の情報を自ら発信できるため、自社のファンを増やすことができます。 今のビジネスシーンには欠かせないオウン…
オウンドメディア
2019.01.24 | スタッフ
-
オウンドメディアを無理なく続けていく運用方法とは?
自社の商品やサービスをニーズ潜在層にアプローチするために、オウンドメディアを運用したいとお考えの企業も多いのではないでしょうか。 インターネットが普及している現代において、オウンド…
オウンドメディア
2019.01.23 | スタッフ
-
オウンドメディアのデザイン成功事例20選まとめました
自社が所有するホームページやブログやSNSアカウントなどを「オウンドメディア」と言います。 企業がユーザーに自社製品・サービスの特徴や魅力を伝えるためにオウンドメディアは利用され、…
オウンドメディア
2019.01.23 | スタッフ
-
オウンドメディアを構築するにはWordPressがいい?WordPressを使うメリットをご紹介
オウンドメディアを立ち上げるために、よく利用されているCMSがWordPressです。 「WordPressが有名だからとりあえずWordPressを使っている」という方も少なくは…
オウンドメディア
2019.01.23 | スタッフ