2023.07.20 (木)

モビリティ系(車・バイク・鉄道など)ライターを募集してます

モビリティ系(車・バイク・鉄道など)ライターを募集してます

募集背景

弊社は編集プロダクションとして、様々なモビリティ関連メディア様と取引しております。
モビリティ関連メディア様以外も多数のメディア様と取引しておりますので、
ライティングのノウハウなども共有させて頂きます。

 

仕事内容

モビリティ関連(車・バイク・鉄道など)メディアのライティング業務。
得意ジャンルをヒアリングさせて頂いた上で、テーマ・タイトル案の作成~見出し作成~本文作成をお願いする予定です。

 

経験の有無について

経験の有無については問いません。
弊社のディレクターがウェブライティングに関する基礎からノウハウまで共有させて頂きます。モビリティ業界に関する豊富な知識がある方の方が執筆はしやすいです。

 

歓迎する方

・モビリティ関連業界での就業経験
(車、バイク、鉄道、航空、船舶、MaaS、街づくり、商品開発、働き方など)
・モビリティ関連コラムのライティング経験がある方

・趣味で定期的に車の撮影を行ったり、展示会へ足を運ばれてるなどのご経験も歓迎です。

 

働き方

在宅ワークにて対応して頂きます。
お仕事のやりとりについてチャットツールを利用して連絡をさせて頂きます。

 

契約形態

業務委託契約

 

応募方法

下記募集フォームより必要事項を記入の上ご応募お願い致します。

応募フォーム

下記も添えて頂きますと、判断がしやすくなりますのでご協力いただけると幸いです。

・モビリティ関連のライティング経験の有無
・得意とするジャンル
・月間で執筆可能な本数
・過去実績など

 

応募からお仕事までの流れ

募集フォームのご記入

結果のご連絡(場合によってはオンラインにて面談をさせて頂くことがあります)

お仕事内容の詳細を送付させて頂き、執筆開始

 

無料お問い合わせ

お電話(06-6556-7223)でも承っております。


お名前:
メールアドレス:
電話番号(ハイフン付):
お問い合わせ内容: