NEW POSTS 新着記事
-
リスティング広告のCPAを下げるための方法24選。CPA改善なら
リスティング広告で最も重要なのは費用対効果です。 いくら認知されていても、広告費用に対する効果が低ければ意味がありません。 1件あたりの成果に対する広告費用を指すCPA。それを改善…
リスティング広告
2021.08.19 | スタッフ
-
リスティング広告のキャンペーン設計のコツや注意点を解説
リスティング広告の費用対効果を上げる上で、キャンペーンをどう設計するかは非常に重要です。キャンペーンを設計する上で把握しておくべき項目やコツ、注意点について解説します。
リスティング広告
2021.04.01 | スタッフ
-
「主要メディアのバナーサイズ対応表」GDN、YDN、LINE、Facebook、Instagramなど
リスティング広告
2021.03.29 | スタッフ
-
Googleマップで集客を狙う!ローカル検索広告を設定する方法
Googleマップを使用していて、広告が表示されているのを見たことがある人もいるでしょう。 Googleマップに表示されている広告を「ローカル検索広告」といい、店舗運営している方に…
リスティング広告
2021.03.26 | スタッフ
-
GORINとは?Google広告の基本構造を理解しよう
リスティング広告は、自社の商品・サービスの認知度アップや購買促進するツールとして欠かせないものとなりました。数あるリスティング広告でも、Google広告を活用している人は多いでしょ…
リスティング広告
2021.03.24 | スタッフ
-
Google広告の新たな運用指針「mugen」とは?
リスティング広告は機能や仕組みなど日々進化しており、広告運用で欠かせないものです。 Google広告もAIによる自動化や機械学習の精度など、広告配信の精度も向上し続けています。 こ…
リスティング広告
2021.03.23 | スタッフ
-
ヤフー拡大テキスト広告、変更点や入稿規定、注意点、効果まとめ
2020年8月19日にYahoo! 検索広告の拡大テキスト広告がアップデートされました。 これにより、広告文に記載できる内容や種類の幅が広がり、これまで以上にユーザーが獲得しやすく…
リスティング広告
2021.03.20 | スタッフ
-
Google 広告| アトリビューションモデルの違いを解説
多くの広告を配信しているなかで、「どの広告が成果につながったのか」「どの広告に予算を使用するべきか」を分析するとき、アトリビューション分析が有効です。アトリビューション分析を活用す…
リスティング広告
2021.03.19 | スタッフ
-
2020年新登場のGoogleファインドキャンペーンの中身を徹底解説!
Google ディスプレイ広告のメニューのひとつ「Googleファインドキャンペーン(ファインド広告、Discover Ads)」。Google DiscoverやYoutubeに…
リスティング広告
2021.03.06 | スタッフ
-
リスティング広告の自動入札とは?戦略の種類やメリット・デメリットについて
予算内でできる限り多くのコンバージョンを獲得し広告の効果を最大限にするためには、出稿しているリスティング広告の入札価格の調整を行うことが重要です。 Google広告をはじめとするリ…
リスティング広告
2021.03.05 | スタッフ