NEW POSTS 新着記事
-
リスティング広告のマッチタイプの解説と使い分け方
リスティング広告はキーワードのマッチタイプによって大きく変化します。 本記事ではリスティング広告におけるマッチタイプの解説やその違い、使い分け方についてご紹介します。
リスティング広告
2020.03.23 | スタッフ
-
リスティング広告のビッグキーワードでCPAを合わせるための方法
リスティング広告において重要なビッグワード、ミドルワード、スモールワード。 本記事ではビッグワードを使用するときの注意点や、リスティング広告における勝ちパターンの見つけ方をご紹介し…
リスティング広告
2020.03.23 | スタッフ
-
Googleキーワードプランナーと一緒に使うべきキーワードツール。それぞれのメリットを解説。
リスティング広告を作成する際、キーワードプランナーを使用すると効率よく配信することが可能です。 リスティング広告の作成時に活躍するキーワードプランナーについて解説します。
リスティング広告
2020.03.19 | スタッフ
-
リスティング広告の最適なキーワード数は10~20個?その理由と対応策を解説します!
リスティング広告において重要なキーワード数。多ければ多いほど良いというものではなく、実は適切な数があります。 本記事では適切なキーワード数とその理由、対応策を解説します。
リスティング広告
2020.03.18 | スタッフ
-
リスティング広告の「CPA重視のキーワード選定」の仕方とは?
リスティング広告が、より多くの人の目に留まるための重要な要素、それがキーワードの選定です。 キーワードの設定1つで、リスティング広告の効果が大きく変わることもあります。 この記事で…
リスティング広告
2020.03.18 | スタッフ
-
リスティング広告で成果を残すためには競合調査が決め手!
ユーザーが検索したワードに応じて、検索結果上に表示されるリスティング広告。 ユーザーの目に留まりやすいですが、常に改善していかなければ効果を発揮できません。 そこで、競争する企業や…
リスティング広告
2019.01.29 | スタッフ
-
お勧めの測定ツール5つと併せてリスティング広告の効果測定について
Webマーケティングを取り組んでいく以上、広告の効果を分析するのは重要なポイントです。 流入経路、チャネル毎ごとの成果など1つ1つのアクセスを解析すると時間や手間がかっかてしまいま…
リスティング広告
2019.01.29 | スタッフ
-
リスティング広告をはじめとしたインターネット広告の市場規模とは
インターネット広告は現在国内において急激な成長を遂げています。 インターネット広告の代表として、ほとんどの方が目にしたことがあるのはリスティング広告ではないでしょうか。 リスティン…
リスティング広告
2019.01.29 | スタッフ
-
リスティング広告が表示されないのは何故?考えられる理由について
リスティング広告を出稿してみたものの、広告が表示されないといった問題があります。 せっかくコストと時間をかけて制作したのに、広告が表示されていないとなると、思わず「作成方法を間違え…
リスティング広告
2019.01.29 | スタッフ
-
リスティング広告の基本。広告文のルールと作り方について
リスティング広告では、第一にユーザーの気を引くような広告文が書けるかがポイントとなってきます。 しかし、文字数制限があるため、短い文字数で効果的な広告文を作るのには案外難しく感じる…
リスティング広告
2019.01.28 | スタッフ