SEO

2021.10.19 (火)

当社のサイトから被リンク致します

当社のサイトから被リンク致します

被リンクを設置してくれるHPを探しておられる企業様は弊社のページから被リンク付きで紹介させて頂きます。
以下にて詳細を記載させて頂きますのでご興味がある企業様は以下問い合わせフォームよりお問合せくださいませ。
問い合わせフォーム

掲載の流れについて

1.お問合せフォームよりご希望の旨をご連絡くださいませ。
 想定している記事内容、希望するリンク先も一緒に送付頂けると検討しやすいです。
https://dlab-inc.jp/contact/

2.当社内で検討、可否結果をご送付する。
3.原稿を支給頂く。
4.当社ブログ内で掲載。

↑目次へ戻る↑

詳細について

〇紹介予定箇所:当社ブログ内
〇支給頂く原稿のボリュームについて:1,000文字以上でお願い致します。
〇支給頂く原稿について:
 重複コンテンツの掲載はNGです。コピペチェックツールでの事前のチェックをお願い致します。
〇1企業様1記事まででお願い致します。
〇その他:
・Dofollowリンクさせて頂きます。
・原稿の内容を当社で修正させて頂くことがございます。
・当社へのリンクもお願い致します。その際の原稿はこちらから送付させて頂きます。
・原稿の支給が難しい場合、有料で当社でライティングすることも可能です。

↑目次へ戻る↑

想定している業種

当社はウェブの広告代理店で主にSEO対策やコンテンツマーケティングのサービス提供を行っている会社です。ウェブ関連の企業様で当社で取り扱いを行っていない業種についてご紹介できればと考えています。
現状、当社で想定している業種は以下を考えております。

・ITツールベンダー様
・HP制作会社様
・ウェブ広告代理店様(当社で取り扱いしていないサービスの紹介は可能です。)
・サーバ会社様
・メディア運営企業様
・広告主様(サービスの説明と共に御社で取り組まれているウェブ施策・マーケティング施策をご紹介頂ければと考えています。)

上記に該当しない企業様でもご気軽に問い合わせくださいませ。

無料お問い合わせ

お電話(06-6556-7223)でも承っております。


お名前:
メールアドレス:
電話番号(ハイフン付):
お問い合わせ内容:

AIがあなたにオススメの記事を表示しています