アフィリエイト

2021.11.15 (月)

アフィリエイトASP 27社まとめ。種類や費用・特徴について

アフィリエイトASP 27社まとめ。種類や費用・特徴について

集客のために成果報酬型広告であるアフィリエイト広告の出稿を検討されている運用担当者は多いのではないでしょうか。

アフィリエイトの話の中でASPという言葉がよく上がってきます。ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略です。ASPと一口に言っても、たくさんの種類があり、それぞれ違った特徴があります。そこで今回は、ASPの種類や特徴、費用などを紹介します。

モール型ASP

モール型ASP

アフィリエイトASPには「モール型」と呼ばれるものがあります。モールが提供するASPのことです。
日本国内において代表的なものに「Amazonアソシエイト」「楽天アフィリエイト」が挙げられます。
モール型のため商品数が多く利用しているアフィリエイターも多いことがメリットです。
それでは、それぞれの特徴を解説します。

Amazonアソシエイト

https://affiliate.amazon.co.jp/

Amazonアソシエイト

 

Amazonアソシエイトは、世界規模のショッピングサイトであるAmazonが提供しているアフィリエイトサービスです。
アフィリエイターはAmazonに出品されている商品をそのまま広告として掲載することができます。
すでにAmazonの会員になっているユーザーも多く気軽に買い物をしてもらいやすいため、クリック後の購入に繋がりやすいという特徴があります。
利率は商品によって異なり、最大で10%と低めの設定です。

売上が発生した場合は、Amazonからアフィリエイターに紹介料が支払われます。

楽天アフィリエイト

https://affiliate.rakuten.co.jp/

楽天アフィリエイト

Amazonと同様、日本国内のショッピングサイト第2位である楽天市場が提供しているアフィリエイトサービスです。
国内で大手のショッピングサイトのため信頼性があり、購入してもらいやすい、またはクリックしてもらいやすいといった利点があります。
また、Amazonアソシエイトとは違って、登録時の審査が不要です。
そのため、アフィリエイターが気軽に利用しやすいといったメリットもあります。
楽天市場の中に販売されている商品を紹介したり購入されたりしたときに、パートナーであるアフィリエイターへ報酬が入ります。
なお、アフィリエイターが受け取る報酬は、楽天キャッシュや楽天スーパーポイントなども選べます。

 

総合ASP(大手)

総合ASP(大手)

ここでは大手のASPを紹介します。
登録しているアフィリエイトサイトの数、出稿をしている広告主の数が非常に多いことが特徴です。
ある程度の成果数が見込めるのであれば大手のASPは漏れなく出稿することをおすすめします。
また、競合の出稿状況を踏まえたシミュレーションを作成することも可能ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

a8.net(エーハチネット)

https://www.a8.net/

a8.net

a8.net(エーハチネット)の費用は次のとおりです。

初期費用 50,000円(税別)
月額費用 トライアルコース40,000円、スタンダードコース37,000円、ロイヤルコース33,000円※全て税別
登録サイト数 2,993,308(2021/9時点)

 

美容・ファッション・資格など幅広いジャンルを網羅しており累計導入実績は22,000社以上と、最大規模の国内のASPでは最大手です。
さまざまなメディアとの接点が見込めるため、D2CやBtoB、スタートアップ企業などでもさらなる認知拡大が期待できます。
サービスの利用開始の5か月目までは、専任チームが土台作りをサポートし、アフィリエイト運用のためのベース作りをサポートしてくれます。
最大手のASPのため、アフィリエイトを始める際は必須とも言えるASPです。
ただし、初期費用や月額費用は必ずかかりますので、事前にどれぐらいの獲得の見込みがあるかコンサルタントに見積もりをとってもらいましょう。

ValueCommerce(バリューコマース)

https://www.valuecommerce.ne.jp/

ValueCommerce

ValueCommerce(バリューコマース)の費用は次のとおりです。

初期費用 55,000円(税込)
月額費用 ベーシックプラン55,000円(税込)、ライトプラン38,500円(税込)
登録サイト数 非公開

 

日本初のASPで、昔から親しまれている事業者のひとつです。
Yahoo!傘下の企業のため、Yahoo!ショッピングのアフィリエイト広告を扱うことができます。
専任の担当チームが広告導入や、広告掲載を促進するためのサポート体制も整えられているため、成果をあげやすいといったメリットもあります。
また、アドフラウド対策という不正なクリック・コンバージョンを防止する施策も行っており安全性の高いASPです。
また、ショッピングカートとの提携も多数行っているため連携もスムーズにいくこともメリットです。

 

afb(アフィビー)

https://www.afi-b.com/

 

afb(アフィビー)

afb(アフィビー)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 102万(2020./11時点)


コスメやエステ、ボディケアなどのジャンルを得意としているASP事業者です。
afbでは、プロモーション運用担当者とパートナー担当チームとともに連携することでアフィリエイト広告の効果が最大限に出るための仕組みが構築されています。

 

また、サイトのサービスのなかには、薬事法違反表現をチェックするためのツールが用意されています。
LP制作や広告バナー作成などに役立てることができるため、薬事法トラブルをあらかじめ避けるために役立ちます。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

ACCESSTRADE(アクセストレード)

https://www.accesstrade.ne.jp/

ACCESSTRADE(アクセストレード)

ACCESSTRADE(アクセストレード)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 786,048(2021/8時点)


2001年から運営されている、証券やFXなど金融関連のジャンルを得意とするASP事業者です。
そのほかにも、コスメ・エステ・動画配信サービス・宅配クリーニングなど、美容などと言った幅広いジャンルを取り扱っています。
サイトの管理画面には、わからないことがあったときに気軽に質問できるチャットや、参考となるチュートリアルも用意されています。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

LinkShare(リンクシェア)

https://www.linkshare.ne.jp/

リンクシェア

LinkShare(リンクシェア)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開


楽天が提供するサービスで、物販系に強いASPのひとつです。
通常のアフィリエイト広告の他に、金融サービスやリード獲得案件に強い「TGアフィリエイト」と呼ばれる2つのサービスを導入しています。
アフィリエイト広告の出稿は楽天のグループサイトをはじめ、登録しているアフィリエイターまたはインフルエンサー・国内または海外のサイトへと幅広い配信が可能です。
さらに、国内でも最大規模の楽天が保有する顧客情報を活用し、的確な提案をしてくれるため、より効率的な運用が実現できます。
どのようなサービスを利用するかによって、かかる費用は異なります。
費用などの
xmax(クロスマックス)詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

総合ASP(それ以外)

総合ASP(それ以外)

総合ジャンルのASPで大手以外のASPを紹介します。
大手にはない特徴や強みを持っていることが多いため、自社のプロモーション状況に合わせてこういったASPを選ぶこともひとつの手段です。ここでは6社を紹介させて頂きます。

xmax(クロスマックス)

https://www.xmax.jp/

xmax(クロスマックス)

 

xmax(クロスマックス)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開

 

xmax(クロスマックス)は大手ウェブ広告代理店セプテーニグループの株式会社セプテーニ・クロスゲートが運営するASPです。
10年以上の運営と共に2,000社以上の広告主との取引実績があるASP事業者です。

コスメやサプリメントなどの美容ジャンル・健康ジャンルをたくさん取り扱いが多いことも特徴です。
顧客獲得を効率的かつ確実にするために打ち合わせを行い、薬事法チェックなどのメディア対策も可能です。
不正行為を働くアフィリエイターを排除するなども徹底しているため、広告出稿も安心して行えます。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

AFro(アフロ)

https://www.a-fro.jp/AFro(アフロ)

AFro(アフロ)の費用は、次のとおりです。

初期費用 50,000円(税別)
月額費用

https://af.moshimo.com/

35,000円
※全て税別
登録サイト数 非公開

 

2005年から運営されているASP事業者です。
運営母体はインフォニア株式会社という会社で、チャンスイットやGetMoneyという老舗ポイントを運営しています。
自社でメディアをもっているため掲載などの融通も効くことが想定できます。

その他、スマートフォン版の管理画面も備わっているため、出先などパソコンをすぐに見られないときでもレポートを確認できるなど、利便性が高いことが特徴です。
LP・バナー・記事広告などの制作なども依頼できるなど多様なサービスを展開しています。
また、アフィリエイター側には、自分のサイトやブログを保有していないユーザーにも自己アフィリエイトサービスが使えるようにするなど、柔軟な取り組みを続けているASP事業者です。

 

もしもアフィリエイト

https://af.moshimo.com/

もしもアフィリエイト

もしもアもしもアフィリエイトでは初期費用や月額費用がかからないため、アフィリエイト広告を初める際のコストを最小限に抑えられることが特徴です。
他社ASPには登録されていないサイトやメディアの登録も多数あり、インフルエンサーやSNSなどに特化したサービスの提供も行っているため、幅広い露出も期待できます。不正予防や監視体制もしっかり整えられています。

もしもアフィリエイトの費用は、次のとおりです。

初期費用 無料
月額費用 無料
登録サイト数 70,000サイト(2017/1時点)

mobee(モビー)

https://report.mobee2.jp/

mobee(モビー)

mobee(モビー)の費用は、非公開となっています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開

 

mobee(モビー)は美容・健康食品ジャンルのプロモーションを得意とするASPです。
SEO対策やウェブプロモーションを主事業とする株式会社グローバルネットの関連会社、株式会社エムエムラボによって運営されています。
いわゆるアド出稿と呼ばれる出稿形態を得意としていますが、その他Twitter・Facebook・Instagram・LINEといったSNSへの連携や掲載もできます。費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

affitown(アフィタウン)

https://affi.town/adserver/top.af

affitown

affitown(アフィタウン)の費用は、次のとおりです。

初期費用 無料
月額費用 無料
登録サイト数 非公開

 

affitown(アフィタウン)はGMOインターネットグループのGMOメディア株式会社が運営するASPです。コスメ・健康食品・クレジットカード・投資など、美容から金融まで幅広いジャンルを取り扱っています。
固定費用がかからず成果報酬で発生した費用のみで運用できるため、コストを抑えつつ利用できるのが特徴です。
バナー広告やテキスト広告(Webサイト・メールどちらも可能)と、3種類の広告を配信できます。その他、定額報酬と定率報酬といった、2種類の報酬金額を設定することが可能です。

 

JANET(ジャネット)

https://j-a-net.jp/

JANET(ジャネット)

JANET(ジャネット)の費用は、次のとおりです。

初期費用 50,000円(税別)
月額費用 40,000円(税別)
登録サイト数 非公開

 

JANETはおよそ11,400もの広告数を保有しているASPです。
運営母体は株式会社アドウェイズという東証一部上場企業です。
株式会社アドウェイズはアフィリエイト広告以外にもインターネット関連の事業を複数運営しています。
JANETは、メールマガジンやWebマガジンをはじめとしたパソコン媒体での広告に特化しています。
モバイルに関してはSmart-C(スマートシー)というモバイルに特化したASPを展開しています。
登録媒体のチェックを目視で行っているため、安心して優良媒体との繋がりが持てます。1か月単位での契約も可能なため、サービスの開始や契約解除なども柔軟にできます。

 

クローズドASP

クローズドASP

案件情報をすべてのアフィリエイトサイトに開示せずにプロモーションを行う形態をクローズドASPと言います。
クローズドASPに登録する有力な媒体に対して、個別で掲載の交渉を行いコンバージョン数の増加を狙うことが出来ます。クローズドASPでは各媒体に対してASPの担当がついており、柔軟な対応を行ってくれることがあります。その反面、通常よりも高い成果単価が必要になることもあります。

Rentracks(レントラックス)

https://www.rentracks.co.jp/Rentracks(レントラックス)

Rentracks(レントラックス)の費用は、次のとおりです。

初期費用 無料
月額費用 無料
登録サイト数 30,000サイト

 

レントラックスは、広告主数2,000社以上、アフィリエイター登録数30,000アカウントの、クローズド型ASP事業者です。
運営会社の株式会社レントラックスは東証マザーズ上場企業です。
不動産や金融系などのいわゆるリード獲得ジャンルのプロモーションを得意としています。
広告の出稿は厳選されたサイトやメディアへ配信されます。

 

Link-A(リンクエー)

https://link-a.net/

link-a

Link-A(リンクエー)の費用は、次のとおりです。

初期費用 無料
月額費用 無料
登録サイト数 非公開

 

Link-A(リンクエー)は実力のあるアフィリエイターのみ集めた質の高いアフィリエイトネットワークを保有しているASPです。
信頼のおけるサイトやメディアとの繋がりがあるため、ステルスマーケティングや誇大広告など、企業やブランド毀損になり得る不正なアフィリエイターを排除しているため、安心して広告を出稿できます。
また、導入〜運用まで専任の担当者がサポートしてくれます。

 

felmat(フェルマ)

https://www.felmat.net/

felmat(フェルマ)

felmat(フェルマ)の費用は、次のとおりです

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開

 

felmat(フェルマ)美容・脱毛・クリニック・金融・食品など、幅広いジャンルを扱っているASPです。とくに、美容系などの成果報酬が高めの案件を得意としています。
アフィリエイターの登録審査が厳しく、招待制となっているため質の高いサイトやメディアを抱えています。

 

MediPartner(メディパートナー)

https://www.medipartner.jp/

MediPartner(メディパートナー)

MediPartner(メディパートナー)の費用は、非公開となっています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開

 

各ジャンルで実績のある優良メディアとのネットワークが構築されているため、質の高いメディアへの露出が期待できます。
また、業界の中ではトップクラスの成果を生み出す比較サイトを自社で運営していることも特徴です。
また、リアルタイムで確認できるなどレポートの種類が豊富なことや、システムなどの技術的な面でもサポートしてくれます。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

SCAN(スキャン)

https://www.scadnet.com/login/

SCAN(スキャン)

SCAN(スキャン)の費用は、次のとおりです。

初期費用 無料
月額費用 無料
登録サイト数 非公開


ソネット・メディア・トレーディング株式会社が運営しているASPです。
完全クローズド型のASPのため、質の高いサイトやアフィリエイターを抱えています。
自社開発の人工知能・高いライティング技術と広告運用技術を持ったパートナーを組み合わせた、コンテンツマーケティングを提供しています。
無料で利用できるため、コストを抑えながらの広告運用が可能です。
金融や美容、健康食品といったジャンルを得意としています。

 

AD.TRACK(アドトラック)

https://af.ad-track.jp/

AD.TRACK(アドトラック)

 

AD.TRACK(アドトラック)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開


東証一部へ上場している株式会社セレスが運営しているASPです。
サプリメントや美容系をはじめ、学習系や不動産系と幅広いジャンルを取り扱っています。
また、インフルエンサーマーケティングに力を入れているため、影響力のあるインフルエンサーへの依頼を検討している企業やブランドにおすすめできるASPです。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

famAD(ファムアド)

https://admin.ad-fam.com/report/index.php

famAD(ファムアド)

famAD(ファムアド)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開

 

検索連動型広告をはじめ、アドネットワーク広告・DSP・SNS広告など、さまざまな運用型アフィリエイト広告に特化しているクローズド型のASPです。
各ジャンルでのトップアフィリエイターを抱えているため、高い成果数が期待できます。
さらに、ABテスト機能が備わっているため、最適なクリエイティブを検証することも可能です。
また、アフィリエイターへの報酬支払が翌日支払に対応しているため、大型の案件を運用するメディアなどが好んでfamADに登録する傾向があります。
力のあるメディアにアプローチしたい場合はfamADに相談してみるといいでしょう。
費用などの詳細情報は資料請求での問い合わせが必要です。

 

アプリ・ゲームASP

アプリ・ゲームASP

スマートフォンアプリ、スマートフォン用ゲームのアフィリエイトプロモーションに特化したASPも存在します。アプリのプロモーションに適した媒体は通常の媒体とは属性が異なるため、専門の会社に依頼した方が掲載が進み、コンバージョンに繋がります。ここでは4社のアプリ・ゲーム専門のASPを紹介します。

GAME FEAT(ゲームフィート)

https://www.gamefeat.net/

GAME FEAT(ゲームフィート)

GAME FEAT(ゲームフィート)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開

 

ゲームアプリやエンタメアプリ専用の国内最大規模のASP事業者です。
レントラックスが運営するゲーム専門のASPです。
業界トップクラスの案件数と報酬単価を誇るため、多くのアフィリエイターが登録しています。
出稿可能な広告は、オファーウォール広告・アイコン広告・全画面広告の3種類です。
また、スマートフォン向けの小規模ゲームアプリでのネットワークを構築しているなどアプリでのプロモーションに多くの知見とノウハウをもっています。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

zucksaffiliate(ザックスアフィリエイト)

https://zucks.co.jp/publisher/affiliate/

zucksaffiliate(ザックスアフィリエイト)

zucksaffiliate(ザックスアフィリエイト)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開

 

zucksaffiliateを運営する株式会社Zucksは東証一部上場企業の株式会社CARTA HOLDINGSのグループ企業です。
株式会社Zucksは、ZucksAdnetworkというアドネットワーク事業を主軸としている企業です。
ZucksAdnetworkに出稿をする広告主向けにアフィリエイト広告を提供するためzucksaffiliateが始まったという経緯です。
広告主の施策に応じて選べる「ボリューム重視のプラン」「パフォーマンス重視のプラン」のプランが特徴です。
ニュースアプリやゲームアプリの他、国内や海外の多くのプロモーション実績があり、SNS・ゲーム攻略媒体・アプリレビュー媒体など幅広い媒体への出稿が可能です。
動画広告にも対応しているため、バナー広告やテキスト広告では伝えきれない広告も出稿できます。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

Smart-C(スマートシー)

https://smart-c.jp/

 Smart-C(スマートシー)

Smart-C(スマートシー)の費用は、非公開です。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開

 

国内でも大きな規模を誇るスマートフォン向けASPです。
幅広い配信面を保有しているため、希望に応じた配信が可能です。

 

また、成果獲得後のデータ分析や、KPIに合わせた提案をしてくれるため、効率的かつ費用対効果の高い運用ができます。
不正対策にも力を入れているため、不正なクリックや配信なども排除してくれるため、安心して利用できます。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

seedApp(シードアップ)

https://seedapp.jp/

seedApp(シードアップ)

seedApp(シードアップ)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開


株式会社ファンコミュニケーションズが運営する、スマートフォンアプリ専用のASPです。
アフィリエイターの審査には厳しい基準を設けているため、質の高いアフィリエイターやメディアを抱えています。
また、広告主とアフィリエイターの双方が有益となるマッチングに重点をおいており、KPI達成を手厚くサポートしてくれます。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

インフルエンサーASP

インフルエンサーASP

インフルエンサーに特化したASPを紹介します。通常、インフルエンサーに掲載を依頼する場合は固定費用で依頼するケースがほとんどです。ストーリーズ投稿1回〇万円、通常投稿1回〇万円といった形です。近年では、インフルエンサーにも成果報酬型の契約で依頼するインフルエンサーアフィリエイトと言われるプロモーション手法も出てきています。こちらではインフルエンサーアフィリエイトを依頼できるASPを紹介します。

OTONARIASP(オトナリエーエスピー)

https://otonari-asp.com/

OTONARIASP(オトナリエーエスピー)

OTONARIASP(オトナリエーエスピー)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録インフルエンサー数 非公開


会員制の大人専用インフルエンサー特化型ASPです。
登録するインフルエンサーは審査を行っており、フォロー数・フォロワー数などを基準に、影響力や実績のあるインフルエンサーが揃っています。
YouTubeやInstagramでの出稿を検討している企業やブランドにおすすめです。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

Follop(フォロップ)

https://www.follop.jp/

Follop(フォロップ)

Follop(フォロップ)の費用は、次のとおりです。

初期費用 非公開
月額費用 完全成果報酬制
登録インフルエンサー数 非公開

 

Instagramで活躍するインフルエンサーに特化したASPです。

登録しているインフルエンサーは、Instagramでのフォロワー数1万人以上という条件があるため、販売促進や認知拡大を期待できます。
特にファッションや美容、ライフスタイルといったジャンルを得意としています。
インフルエンサーを活用したマーケティングや、Instagramでの売上向上に活用できます。

 

WLAZZ(レイジー)

https://wlazz.com/

WLAZZ(レイジー)

WLAZZ(レイジー)の費用は、次のとおりです。

初期費用 無料
月額費用 無料
登録インフルエンサー数 10,000人以上

 

自社の商材と相性の良いインフルエンサーとのマッチングを行ってくれるため、顧客獲得アップが期待できます。
また、オンラインだけでなくオフラインでの集客まで提案してくれるため、実店舗での顧客獲得も期待できます。
初期費用や固定費用がかからないため、コストを抑えながらインフルエンサーを活用したマーケティング施策を行いたい企業やブランドにおすすめです。

その他ASP

その他ASP

上記以外にも様々なジャンルに特化したASPも存在します。
業界によっては掲載が進む媒体が限られているケースがあります。広告主と掲載媒体の業界を絞ることで、広告の掲載依頼と媒体への掲載がスムーズに進みます。
ここでは、不動産業界特化のASP、転職・人材業界特化のASPを紹介します。

自社運営アフィリエイトシステム

AFAD(アフィリエイトアド)

https://www.maru.jp/product/affiliate/

アフィリエイアド

AFAD(アフィリエイトアド)の費用は、次のとおりです。

初期費用 なし
月額費用 49,800円(税別)
導入社数 300社以上

 

AFAD(アフィリエイトアド)は、自社でASPを運用できるアフィリエイトシステムです。
ASP事業者に手数料などを支払うことなくアフィリエイターやメディアと直接やりとりできます。
オープン型・クローズド型の両方での利用が可能。
リアルタイムでの計測など、より詳細な情報を取得できます。
また、他社ASPサービスとのソケット通信での連携もでき、管理画面を移動することなく一元管理できるといったメリットがあります。

 

住宅・不動産特化型ASP

townlifeアフィリエイト(タウンライフアフィリエイト)

https://townlife-aff.com/

townlifeアフィリエイト

townlifeアフィリエイト(タウンライフアフィリエイト)の費用は、次のとおりです。

初期費用 50,000円(税別)
月額費用 40,000円(税別)
登録サイト数 非公開

 

不動産や住宅などの住まいに特化したASP事業者です。
検索結果で上位表示されているアフィリエイターが多数登録しているため、優良なメディアへの配信が可能です。
1人のコンサルタント担当者がCV達成や、さらなる成果アップの提案などをサポートしてくれます。
アフィリエイト広告への出稿が初めてでも、安心して運用できるのが特徴です。

 

転職・就職特化型ASP

AdAntenna(アドアンテナ)

AdAntenna(アドアンテナ)

https://ad-antenna.com/

AdAntenna(アドアンテナ)の費用は、非公開とされています。

初期費用 非公開
月額費用 非公開
登録サイト数 非公開


AdAntenna(アドアンテナ)は転職業界に特化したASPです。
国内でも最大規模の転職ブログである「転職アンテナ」や、大手メディア「新R25転職」に掲載可能です。
転職エージェント、転職サイトの広告主は一度相談してみるといいでしょう。
費用などの詳細情報は、資料請求での問い合わせが必要です。

 

まとめ

まとめ

アフィリエイトASPと一言で言っても、月額費用がかかるところや無料のところ、オープン型とクローズド型など様々あります。
また、得意な業界もASPによって様々です。
上述したようなASPの特徴を踏まえ貴社に最適なASPを選定しましょう。
ASPをどう選ぶか以外にクライアント様が捻出できる成果単価によっても獲得数は大きく変わってきます。
競合状況や貴社のビジネスモデルを踏まえ最適な成果単価を提示するようにしましょう。
DreamLabでは、貴社にとって最適なASP選定や成果単価の決め方、メディアとの交渉を行っております。
アフィリエイト広告でお悩みの場合は弊社までお問合せくださいませ。
以下が詳細ページです。

https://dlab-inc.jp/business/affiliate-ads/

 

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