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リスティング広告 運用代行

リスティング広告の外注・運用代行なら実績豊富な大阪の広告代理店DreamLabへお任せ下さい。高品質のクリエイティブと高い運用力でサポート致します。

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    CPA改善ならお任せ

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    圧倒的運用実績

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    満足度94%

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営業時間:10:00〜19:00(定休日:土/日/祝)

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リスティング広告は運用型広告という特性上

いかにスピーディーにPDCAを回せるかが重要です

実施、検証、改善サイクルを繰り返し、短期間でマーケティング目標の達成を実現します!
大手広告代理店出身者で構成されるDreamLabでは豊富な実績と経験に基づいたご提案と運用代行を提供させて頂きます。

こういったお悩みをお持ちでしたら是非、ご相談ください

  • リスティング広告運用を外部に委託したい
  • 今任せている代理店の対応が遅い
  • 他社に運用を頼んでいるが、もっと効果的に運用できないか?
  • 間接コンバージョンなどの分析も含めて運用を頼みたい
  • 目標CPAから大きく乖離しているどう改善していいかわからない
  • CVRを向上するためLPの改善もお願い出来るところを探している

OUR STRENGTHS DreamLabのリスティング広告 運用代行が選ばれる理由

クリエイティブなホームページ・Web制作とマーケティングデータから生み出される成果を最速でご提供します。

リスティング広告の効果最大化に必要なことを全て運用代行します!

リスティング広告効果改善に必要な運用項目を実績と経験に基づいた運用方法でチューニング致します。

  • リスティング広告広告文画像

    クリエイティブの最適化

    広告見出しと説明文のクリック率によって品質スコアが変動します。品質スコアとは広告の質を表すもので品質スコアが高いほど、安い価格で広告の上位表示化が可能です。大阪の広告代理店DreamLabではクリック率が高まる広告文を運用Fee内で提案させて頂きます。

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    キーワード選定からキーワードの追加・除外の対応

    リスティング広告の運用を行う上で重要なのがキーワードです。キーワードによって費用体効果や上位表示に必要な料金も異なってきます。DreamLabではキーワード選定から、運用結果に基づいたキーワードの追加・除外の設定の対応を代行させて頂きます。

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    目標に合わせた入札単価調整

    企業様のKPIに合わせてキーワードごとの入札単価の調整を行わせて頂きます。目標CPA内でコンバージョンを最大化したい、運用予算内でCPAを出来る限り下げたいなどご要望によって入札単価の調整方法も異なってきますが、お客様の状況に合わせて最適な方法をとらせて頂きます。

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    マネジメント・効果改善のしやすい設計作成

    リスティング広告はキャンペーン・グループ・キーワード・広告文という各要素を設定する必要がありますが、キーワードをどのキャンペーン・グループに属させるか、またキーワードにどの広告文を設定するかが重要です。それを設計と呼びますが、設計についてもお客様の目標に最適な設計を弊社で対応させて頂きます。

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    LPの改善・CVR向上施策の提案

    リスティング広告の費用対効果の改善に欠かせないのがコンバージョン率(CVR)です。弊社ではランディングページを社内で制作しているため改善ポイントの洗い出しから制作まで対応させて頂いております。それ以外にも漫画の導入やチャットボットの導入、EFOツールの導入、キャスティングなどのCVR向上施策も提案可能です。

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    その他プロモーションの提案

    リスティング広告以外にも効果的なプロモーション・広告を提案させて頂きます。SEO対策、リターゲティング広告(リマーケティング広告)、FacebookやInstagramなどのSNS、GunosyAdsやSmartnewsなどのインフィード広告など貴社の状況に合わせて弊社にて一貫して運用代行可能です。

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実績100業種以上!様々な改善実績とノウハウを元に運用代行を行わせて頂きます。

2011年創業以来さまざまな業種のウェブマーケティングを支援させて頂いております。『Yahoo!広告』『Google 広告』を主にDreamLabでは予算の検討フェーズからサポートさせて頂いております。
マーケティング目標の設定、パフォーマンス最適化、アトリビューション分析とそれぞれのシーンで密接に関わり、本質を捉えた運用を支援致します。

トレンドに精通したリスティング広告のプロが、最適な広告ツール選定を支援

マーケティング目的に合わせた最適な広告ツールを大阪よりご提案し、マーケティング目標を達成できるようサポート致します。

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  • Google広告(Google Adwords)

    世界最大の検索エンジンであるGoogleに広告を配信するGoogle Adwords。目につきやすいポイントに配置される即効性が期待できるツールです。様々なデバイスに対応でき、大阪など地域や年齢層などニーズに合わせたセグメント配信が可能。

  • Yahoo!広告 検索広告(Yahoo!スポンサードサーチ)

    国内で半数近くのシェアを占めているYahoo!スポンサードサーチは、検索結果のホームページ上部、サイドにテキスト広告の配信が可能。パソコン、スマートフォン、タブレットへの対応、地域・時間帯などのセグメント配信による最適化を図ります。

  • YDN(ディスプレイ広告)

    Yahoo!が運営しているディスプレイ広告サービスがYDNです。視覚に訴えかけるバナー広告・動画広告等の掲載や、各ユーザー層に対応したセグメント配信も可能。潜在ユーザーの集客に効果的に活用できます。

運用ポイント解説①:緻密なキーワード選定でクリック単価の抑制

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リスティング広告は、キーワードの選定を徹底することで、広告の伸び悩みを解消できます 。 中でも効果的なキーワードを発掘することが重要です。業界について深くヒアリングさせて頂き、初期段階では漏れなく多くのキーワードを登録するようにします。キーワードの購入についても部分一致やフレーズ一致といったマッチタイプを利用することで多くのキーワードをカバーします。運用を行っていく中で効果に合わせて、除外キーワード設定を行っていくことで無駄なクリックを抑制し、効果的なキーワードを登録し入札を強めていくことで適切なターゲットへリーチさせます。

運用ポイント解説②:クリエイティブ検証実施によりクリック率向上

DreamLabではキーワードとの連動性を高め、クリック率向上を狙う戦略を実施します。
具体的には、貴社の強み・競合他社・ユーザー・市場の分析を行い、複数のクリエイティブを制作します。その複数のクリエイティブでローテション掲載→ブラッシュアップを繰り返すことで勝ちパターンのクリエイティブを確立させます。また、経験上クリック率が高まるコンテンツも把握していますので、そういったコンテンツをLPに盛り込む提案もさせて頂きます。弊社で運用するアカウントでは品質スコアが10のアカウントも少なくありません。

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運用ポイント解説③:適切な効果検証・マネジメントの出来る設計

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リスティング広告を運用するにあたり、キャンペーンや広告グループ、キーワードの設定を行います。
キーワードと広告原稿に統一性が書けてしまうと、成果に大きく影響することがあります。そのため、広告グループを細かく分けることで、テーマごとに管理・原稿を配置することを意識しています。
また、目標CPAが異なる商材を扱う場合は別キャンペーンを作成。
適切な効果検証、マネジメントができるよう設計からこだわっています。

運用ポイント解説④:解析やレポーティングなど運用も徹底サポート。

最大限の効果を発揮させるために、大阪のマーケティング支援企業DreamLabでは解析とレポーティングに力を入れています。広告管理画面だけにとらわれず、GoogleアナリティクスやYahoo!アクセス分析を用いて、リスティング広告に反映。有効なデータは全て運用に活用していきます。
通常、広告からの流入については離脱率や直帰率は自然流入のユーザーと比べ高くなります。自然流入との適切な乖離率についても当社で把握しておりますので、有用なデータとして活用させて頂きます。

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サービスの流れ

  • 01

    提案・運用代行のご依頼

    弊社の申込フォームもしくは電話にてお問合せを頂戴致します。

  • 02

    直接訪問・ビデオ会議

    お打合せをさせて頂き、現状のヒアリングをさせて頂きます。

  • 03

    ご提案・料金見積もり

    改善内容や運用方針の御提案書及び費用についてのお見積りやシミュレーションを提出させて頂きます。

  • 04

    お申込書の提出

    お申込書を提出させて頂きますので、そちらにご捺印頂きます。

  • 05

    アカウント開設

    アカウントの開設をさせて頂きます。

  • 06

    効果計測タグの発行

    効果計測タグを発行させて頂きます。

  • 07

    アカウント設計・入稿

    アカウントの設計をさせて頂き、ご確認頂ければ入稿させて頂きます。

  • 08

    掲載開始

    広告が承認されれば掲載開始です。

  • 09

    PDCAサイクルを繰り返す

    効果向上のためPDCAサイクルを繰り返していきます。

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