LINE Ads Platform
LINE Ads Platform(LINE広告)の外注・運用代行なら実績豊富な大阪の広告代理店DreamLabへお任せ下さい。高品質のクリエイティブと高い運用力でサポート致します。
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美容・健康食品を中心に幅広い実績多数!LINE Ads Platform(LINE広告)には独自の表現方法や、クリエイティブでの独自の勝ちパターンがあります。蓄積したノウハウで貴社の運用成功をお手伝いさせていただきます。
こういったお悩みをお持ちでしたら是非、ご相談ください
LINE広告(LINE Ads Platform)専門チームによる蓄積されたノウハウに基づく運用を提供致します。
LINE広告効果改善に必要な運用項目を実績と経験に基づいた運用方法でチューニング致します。
LINE広告(LINE Ads Platform)に関しては、現在非常に人気の広告プラットフォームですので、工夫を行って他の広告主と差別化することが大事です。オーディンスを蓄積し類似ターゲティング配信を行う、リターゲティング広告を行うなどLINE広告で効果の良い配信方法がありますので、運用開始時に提案させていただきます。
LINE広告(LINE Ads Platform)は広告クリエイティブの差し替えが非常に大事です。広告効果の高いクリエイティブを見つけられたとしても、数週間で効果が劣化していくケースが多いからです。DreamLabでは、クリエイティブを大量に考案し入稿する体制を構築しております。
LINE広告(LINE Ads Platform)は広告審査が厳しい部類に入る広告プラットフォームです。DreamLabでは、幾度も審査にチャレンジしましたので、審査を通すノウハウが蓄積しております。そのため、初めて審査を行う企業様よりも試行回数が少なく済む可能性が高いです。
LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)を活用することで、LINEのファミリーアプリ以外への配信が可能です。例えば、MERYやTRILLなどの女性アプリ、マンガUP、TIKTOK、AbemaTV、DELISH KITCHENなどのエンタメアプリなど様々なアプリへ配信することが可能です。
DreamLabでは過去に100以上の業種や商材に対応した広告運用を行ってきました。その中でLINE広告を採用することも多く、その実績を生かした広告戦略をご提案致します。LINE広告(LINE Ads Platform)の運用代行以外にも、先に着手した方がいい広告戦略があればそちらを優先して提案するなど、貴社の売上向上に繋がる提案をさせていただきます。
幅広い年齢層に利用されているLINEは、他媒体では難しいユーザー層に対してのアプローチができます。高いターゲティング精度とアクティブ率でアクション確度の高いユーザーへの広告表示が可能です。広告はタイムライン、LINE NEWS、LINEマンガ、LINE BLOG、LINEポイント、Smart Channel、LINEショッピング、LINE Ads Platform for Publishersと、多様なメディアへ露出が可能です。
LINEはSNSとして国内最大級のユーザーを抱えています。利用者の幅が広く、細やかなターゲティング設定をすることによって的確な集客が可能です。
LINE Ads Platform(LINEの運用型広告)の特徴として一番にあげられるのは、コミュニケーションツールを窓口に、様々なサービスに広告配信できることです。この特徴を最大限に生かすには、細やかなターゲティング設定と利用調査などによる分析が必要になります。DreamLabは100業種以上の実績に基づく、業種ごとのノウハウを生かした細やかなターゲティングの設定が可能です。
LINE Ads Platformの強みの一つは、タイムライン、LINE NEWS、LINEマンガなど多様なアプリでの広告配信です。様々な場面にあわせた広告配信ができるため、より精密なターゲティングが実現しやすい側面があります。DreamLabはこれまでのノウハウを生かし、用途や商材に的確にアプローチできる配信手法をご提案致します。
LINE Ads Platformの配信フォーマットには、静止画広告と動画広告があります。最近の広告やWebサイトでは、動画の使用が増加しています。ユーザーや消費者にとって、SNSなどで気楽に動画を楽しめるようになってきたことも要因の一つです。
動画広告は、静止画とは違い、音と動きでより直感的・視覚的なアプローチが可能です。また、写真と文字では伝えきれないストーリーを届けられます。
用途や商材にあわせた魅力的な動画を制作し、ユーザーに潜在的なアプローチをすることで、新規顧客の獲得を目指します。
広告において、効果の可視化は重要なデータの一つです。
インターネット上の広告では、様々な指標を数値化することによりレスポンス率改善を可能にします。動画の再生数、広告の閲覧数、クリック数などを分析し、ユーザーの動向を解析。これを繰り返すことで、レスポンス率の高いLINE Ads Platform(LINE広告)の運用代行を行います。
LINE広告(LINE Ads Platform)はLINEだけでなく、多数の連携アプリへの配信ができます。LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)と呼ばれるネットワーク型広告で、LINEに関連したアプリ(LINEマンガ、LINE NEWS、LINEショッピングなど)だけではなく、多数の外部のアプリ(Tik Tok、WEAR、クックパッドなど)との連携も可能です。多数の外部アプリと連携することにより、広範囲でターゲティングデータを収集できます。利用ユーザーの多くいるLINEだけでなく、外部アプリの利用ユーザーからの新規顧客獲得を目指せ、広告のさらなる相乗効果を発揮します。
LINE Ads Platform(LINEの運用型広告)運用代行では、パフォーマンス向上を目的としたキャンペーンの計画も行います。ターゲットとなるユーザーの興味を惹きつける広告文、画像を用いたキャンペーンは、さらなる顧客獲得を目指せます。
広告運用での分析結果をもとに、月ごとなど期間を設けてキャンペーンを行うことで、より精密なデータを収集。適切なターゲティング設定で、パフォーマンス向上につながるキャンペーンをご提案致します。