Landing page ランディングページ最適化

成功すれば最大の広告媒体となるランディングページはなかなか成功するものが出来上がりません。
コンバージョン率が一向に上がる傾向がなく、改善に改善を重ねても広告費用だけ無駄にしてしまったという話も少なくありません。
有効的なランディングページを制作するためにも正しい知識と経験を持った者の手助けが必要かと思います。
私たちは皆様のお悩みと向き合いながら解決に導いていけるように、お手伝い致します。

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コンバージョン率の向上を。

最適な効果を発揮するランディングページ制作を大阪で実現。

広告代行、WEBサイト制作まで一手に引き受ける株式会社Dream Lab。
どの分野にも通ずる知識と経験を持ったプロフェッショナルたちが、より効果のあるランディングページ制作のために腕を揮います。

今や広告の媒体として最大の市場を獲得しているインターネット。
無数に広がる情報の中で商品価値やサービスの魅力を最大限に伝えるためにも、コンバージョン率を意識した制作が必要です。

Dream Labでは効果の見えづらいランディングページでのコンバージョン率向上を目指し、その他のお悩みにもしっかり寄り添います。

こういったお悩みをお持ちでしたら是非、ご相談ください

  • CV率が上がらない
  • LPOの効果的な方法を知りたい
  • どこを改善すればいいかわからない
  • ターゲット層に刺さらない
  • 競合他社との差別化ができていない
  • ユーザーがコンバージョンまで辿り着かない

OUR STRENGTHS DreamLabのランディングページ最適化が選ばれる理由

直帰率を下げ、競合他社との差別化に重視してコンバージョン率向上を目指します。

ランディングページ最適化の一例

Dream Labのプロフェショナルが今までに実現させてきたランディングページ制作の例をご紹介いたします。

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    ファーストビューから直帰率低下

    コンバージョン率が上がらない理由の一つが、ファーストビューでの直帰率の高さが影響しています。どうしてユーザーはヘッドラインで離脱してしまうのかその原因を追究し、改善に努めます。商品・サービスの魅力が最大に伝わるヘッドラインデザインなどを提案致します。

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    ユーザーの不安を払拭するコンテンツ作成

    直帰率が低下してもコンバージョン率が上がらないというお悩みに関係しているのがコンテンツの内容です。ユーザーが何を求め、どうしてこのページにやってきたのか。問題提起やターゲット層、ペルソナの設定などを見直すことでコンバージョンまで自然に誘導できるようなコンテンツをご紹介致します。

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    訴求力の強いデザインの提案

    ターゲットに沿った訴求力の高いデザインをご提案致します。世の中にあふれるWEBデザインの中から、商品イメージや企業ブランドを損なわずに魅力を伝えられるデザインを弊社のプロフェッショナルが選定し、コンバージョン率の向上に繋げます。

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訴求力を高めるために部分的な改善を

ランディングページ一体を変更するのは手間も費用もかかってしまいますが、部分的に改善していくことでコンバージョン率は大きな変化を呼ぶことがあります。効果的な変更を行い、最低限の費用や労力で成果を出せるようにDream Labが導きます。過去のマーケティングデータから最も改善するべきポイントなどを検討し、相談を重ねて企業にもユーザーにも納得していただけるランディングページ制作を目指します。

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