10~20代の女性を中心に利用されているInstagramは、近年企業の広告として導入される機会が増えています。
ブランディングや認知拡大を最大限に発揮できる広告の運用を目指して、大阪からDreamLabが全力で支援致します。
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メディア広告やマーケティングに秀でた専門家が揃うDreamLabでは、
Instagramの属性を活かして集客力の高いコンテンツを提供致します。
また、ユーザーとの接点を増やしていくためにInstagramのさらなる活用法をご提案して
あらゆる角度からアプローチしていきます。
こういったお悩みをお持ちでしたら是非、ご相談ください
様々なニーズに柔軟にお応えをして、お客様の求めているInstagram広告を実現致します。
豊富なジャンルの対応実績をもとに、ターゲットに当たるInstagram広告を
大阪から長期的に提案&サポート致します。
弊社ではSNSに特化したスタッフが広告運用を行うため、ターゲットに当たる効果的なクリエイティブを提案することが可能。さらに、過去の成功実績から、今後の運用に役立つノウハウを蓄積しております。皆様のお悩みを解決できるように、全力でサポート致します。
商材に合わせたフォーマットの提案。さらには、写真や画像の提供依頼も可能です。どのような商材に対してもユーザの目を惹く広告をご提案できるように、豊富な素材を用意しています。ジャンル問わず代行致しますので、お気軽にご相談ください。
Instagramを使った広告運用に加え、外部誘導にも力を入れています。SNSとLPなど、複数の媒体を組み合わせることによって、相乗効果を狙います。リスティング広告で成果が無い時は特に推奨していますので、1度ご相談くださいませ。
Facebookに続き、Instagramも日常的に使用されるSNSで、広告出稿した際に宣伝効果が大きいです。ユーザー層は10~30代が目立つため、若い世代がターゲットの商材がおすすめ。さらに、女性利用者が圧倒的に多く、写真や動画を一緒に投稿するため、美容やダイエットに関する商品は特に強く訴求できます。
実際にInstagramに流れている広告を見て、商品の購入やサービスの利用を行うユーザーが増えています。DreamLabでは、視覚的な訴求(パケ買い)が向いてる商品、また女性向けの商品やサービスは特にInstagram広告の利用を推奨しています。
数ある広告のなかでも、手軽で効率的に口コミを広げられるため、新規ユーザーの獲得やユーザーの購入意欲を高めたい時は大きな効果が期待できます。
日常的に使用しているInstagramでの広告は抵抗感が少なく、ユーザーの興味を惹きやすいです。また、動画や写真、コメントを見れば、簡単に商品の情報や評価を知ることができるため、アクションまでの誘導もスムーズ。広告感のない自然な宣伝ができることが大きなメリットです。
DreamLabでは美容アイテムの広告として、SNSを使った運用を多数行っており、伸び悩みの改善や目標達成など、大きな結果を残しています。さらに実績から得たノウハウを基に、様々な活用方法を提案!オリジナリティのあるSNS運用をご希望の方は、大阪DreamLabが実現致します。
まずはお客様の商品やサービスの強みや魅力を把握するために、細かくヒアリングします。現在アカウントをお持ちの方は、現状把握のために様々な項目のもと診断を行い、成果の伸び悩みの原因を追求します。そして、ヒアリング内容や診断結果内容から、Instagram広告に適したクリエイティブやテキストを提案していきます。他社には出せないオリジナリティを強みにしたテキストで、リーチ率を高めるよう心掛けています。
打ち合わせ方法はご都合によってお選び頂けるように、来社・訪問・ビデオチャットなど複数パターンご用意しています。大阪以外、遠方の方でもお気軽にご依頼くださいませ。
Instagram広告は初期費用が発生しません。さらに、好きな予算を設定して運用できるため、他の広告に比べて費用を抑えることができます。DreamLabでは低価格の予算設定でも、適切かつ効果的な広告運用が実現できます。
CPAが上がると利益にも影響するため、CPAでお悩みの方は初期費用が抑えられるInstagram広告がおすすめです。
過去に、ダイエット商品をInstagramで広告したときには、
月間5,000件獲得+CPAの大幅改善の実績を残しています。
(目標CPA:14,000円→実績CPA:10,000円)
過去の運用実績から原因の追求や改善策の立案など、
お悩みや目的に合った最適な運用方法を提案できるように全力でサポートします。
運用後は定期的に効果測定を行い、毎月レポートにて提出致します。
フォロワー数やエンゲージメント率など基本的な調査のほか、今後の改善に役立つコンバージョン率や滞在時間などもツールを用いて分析。さらに、様々な分析結果をもとに、CPAやCPCのような重要な指標も追加して、総合的な評価が分かるように表にまとめていきます。
多角的な分析から改善の提案やアドバイスをさせて頂きますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
SNS広告の運用が初めてという方は、ガイドラインの策定から始めていきますのでご安心ください。Instagram広告を既に運用しているが効果がないという時は、DreamLabが蓄積しているノウハウから徹底改善をサポート。運用状況の改善だけでなく、企画やキャンペーンの提案などさらなる活用方法も提案させて頂きます。Instagram広告運用の開始、改善をお考え方は、大阪DreamLabまでお気軽に相談くださいませ。
「リスティング広告だけでは効果が得られない」
「広告の出稿単価をできるだけ抑えたい」 そんなお客様はInstagram広告は最適です。