Affiliate advertising
アフィリエイト広告なら実績豊富な大阪の広告代理店DreamLabへお任せ下さい。高品質のクリエイティブと高い運用力でサポート致します。
メールでのお問い合わせはこちら
美容・健康食品を中心に幅広い実績多数!アフィリエイト広告には独自の表現方法や、クリエイティブの勝ちパターンがあります。蓄積したノウハウで貴社の運用成功をお手伝いさせていただきます。
こういったお悩みをお持ちでしたら是非、ご相談ください
アフィリエイト広告の0から100までトータルで支援。KPI達成までPDCAを回し続けます。
アフィリエイト広告効果改善に必要な運用項目を実績と経験に基づいた運用方法でチューニング致します。
アフィリエイト広告の最重要課題は、アピールしたいターゲットに届く媒体でいかに掲載してもらえるかです。そのためには多くの媒体にリーチできることが重要です。かといってASPとむやみやたらに契約をしても月額の固定費用がかさみ、マーケティングコストを圧迫するだけです。媒体を網羅できる最適なASPを提案させて頂きます。
獲得数が多いメディアに掲載を交渉するには、それなりの材料が必要です。メディア側からすると既に収益が出ているので、掲載する広告主を変えることはリスクが伴います。そのため、掲載位置の変更交渉は難航することが多いのです。弊社は、今までの事例を元にその状況に最も適した方法で交渉に臨ませて頂きます。
弊社では成果報酬型で広告運用を行い獲得を推進する、いわゆるアド運用での実績も多数ございます。アド運用に特化したASPとの繋がりが強いのももちろんですが、アド運用に強いメディアとも繋がりが多くございます。月間数千件の実績も多数ございますので、ご検討中ということでしたら是非お問合せくださいませ。
株式会社ファンコミュニケーションズが運営するASPです。国内最大の登録者数があるASPで登録しているサイト数は220万サイト以上です。
株式会社インタースペースが運営するASPです。登録サイト数73万以上の大手ASPです。
株式会社フォーイットが運営するASPです。サービス10年以上、登録サイト91万以上の大手ASPです。
株式会社アドウェイズが運営するASPです。登録サイト数は好評されていませんが、東証マザーズ上場の大手ASPです。
株式会社レントラックスが運営するASPです。クローズドASPを運営する東証マザーズ上場の大手ASPです。
バリューコマース株式会社が運営するASPです。歴史が長く85万以上のサイト登録がある大手ASPです。
楽天傘下のリンクシェア・ジャパン株式会社が運営するASPです。金融系に強みを持つASPです。
株式会社エムエムラボが運営するアド運用に強みを持つメディアが多数在籍するASPです。
株式会社ロンバードが運営するASPです。リード獲得関連に強みを持つメディアが多く、現在はアド運用にも力を入れられています。
株式会社リンクエッジが運営するASPです。アド運用に特化したASPです。美容健康関連のジャンルに強みをもっています。
BGテクノロジー株式会社が運営するASPです。アド運営に特化したASPです。
株式会社セプテーニ・クロスゲートが運営するASPです。母体がウェブ広告代理店の大手セプテーニですので、大手法人サイトと多く提携をしています。
インフィニア株式会社が運営するASPです。ポイントサイトを自社で運営していることもありインセンティブ媒体に強みをもっています。
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社が運営するASPです。法人メディアと多く提携をしています。広告表現など気にされる場合はおススメです。
株式会社レントラックスが運営するASPです。アプリ案件に特化しています。ASP名にもある通りゲームの獲得を得意とするメディアが多いです。
モーション株式会社が運営するアプリ案件に強みを持つASPです。
成果報酬型広告といわれているアフィリエイト広告。webサイトに掲載しただけでは広告費が発生せず、その広告に対して閲覧者が「購入」や「会員登録」などのアクションを起こした時にのみ、広告費が発生するという仕組みです。過剰な広告費をかけることなく、効率的な成果が望めるため、費用対効果の良い広告として需要が高まっているのです。媒体側にとっても、サイト閲覧者にとって有意義な広告がサイト内に掲載されていれば、そこから広告収入を得られるというメリットがあります。つまり広告主にとって、低リスクで媒体側からのニーズもある広告掲載手法。それがアフィリエイト広告です。
通常、アフィリエイト広告は広告掲載をしたい媒体を束ねているASPというメディアのサービスを利用します。なぜなら、ASPを使わないで広告掲載をするには、媒体先ひとつひとつと様々な取り決めや交渉を行わなければならず、多くの時間と手間がかかるからです。DreamLabは各ジャンルの強いメディアとも直接取引があります。貴社のニーズに合ったメディアをピックアップさせて頂きます。
高い広告効果を上げるには、メディアに選ばれる広告主であることが大事です。メディアに選ばれる要素として大事なことは、やはり収益性が高いことが挙げられます。LPへ誘導した後のCVRが高ければ、クリックあたりの収益性が高まるのでメディアの収益性が上がり広告掲載が進みます。広告掲載が進むと露出が増え、更に多くのメディアに取り上げてもらいやすくなるという良いサイクルになります。DreamLabではクリエイティブチームが社内に在中していますので、アフィリエイト運用の一環としてCVR向上の施策を提案させて頂いております。
数値データをいかに活用し、次へどう役立てていくかが将来を決めると言っても過言ではありません。DreamLabは、マーケティングデータを分析しビジネスプロブレム解決のためのメソッドを構築します。月次でレポート報告を行い、検証から傾向を把握し、改善を提案させて頂いております。