Ad network
より多くのトラフィックが見込める媒体として主流に活用されるようになってきたアドネットワーク。
自社内で行うよりも代行を依頼することで掲載に至る処理を一任でき、業務の効率化にも繋がります。
Dream Labではそんなアドネットワーク運用の代行業務を行っています。
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今まで抱えていた広告の悩みを解決してくれたアドネットワーク。
広告にかけている時間を他の業務やさらに魅力的な広告制作に割けるように、
アドネットワーク運用は代行会社へ依頼する企業が増えています。
こういったお悩みをお持ちでしたら是非、ご相談ください
私たちはただ結果を出すだけでなく、これから先どういった運用を行っていくべきなのか。
企業のお悩みに寄り添いながら、企業が届けたい思いを届けられるような運用を実現致します。
購買意欲の高い顕在層はもちろん、まだ購買にまで至る予定はない潜在層まで惹き付けるデザイン、テキストを作り出すことが代行を引き受ける我々の仕事です。そのためには進化し続けるマーケティングデータを更新し、市場調査を怠らないことが重要です。Dream Labでは各分野の専門家たちが調査を行い、経験と知識を積み重ねていくことで最新のクリエイティブをご提案することが可能になっています。
複数ある改善施策の中から、必要としている施策を選定しご提案させていただきます。アクセス数の増加や離脱率の向上、コンバージョン率についてなど抱えているお悩み一つ一つを専門家がしっかりお応え致します。そうしてディスカッションを重ねた上で必要な条件を見つけ出し、最適な施策を実施していきます。
一度出稿した広告の成果をリアルタイムで測定し、集計することでさらなる施策が見えてきます。成果のでる広告出稿へと繋がった場合でも、成果をさらに上げ続けられるような管理方法もご提案できます。大量に出稿された広告や試用段階の広告まで幅広く専門家たちが管理するため、効果測定も素早く行えます。
インプレッション、クリック、コンバージョンまで全ての効果測定を一括して確認できる利便性の高さから既に広告市場での人気はトップクラスです。目的に応じて各アドネットワークを利用することもできるため、広告効果測定にはアドネットワークの導入は欠かせないものです。運用の手間は代行会社に依頼することで解決するため、より高いコンバージョンなどの広告効果を発揮させるためには今すぐにでもアドネットワークを導入することが推奨されます。
アドネットワーク運用での悩みは広告の複数出稿や重複出稿によるブランドイメージ損失や広告効果の低下を招いてしまうことです。これらの出稿に関する問題は早急に対応することで、確実にトラフィックを確保することができます。
Googleが提供している世界でも最大規模の「Google Adsense」、Yahoo!JAPANが提供している「YDN」、さらにアイモバイル社が提供している「i-mobile」などアドネットワークにも種類があります。各媒体の比較や運用はDream Labにお任せください。
業務効率化に最も関係してくる効果測定。正しいKPI数値の把握など逐一行っていくことが必要なアドネットワークの運用。代行を依頼していただければプロフェッショナルたちが細部まで見逃さずに効果を測定致します。