NEWSお知らせ

10

APR 2020

在宅ワークを実施します【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応方針】

政府の緊急事態宣言発令を受け、DreamLabでは以下の通り対応を致します。

・4月13日(月)から在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

・打ち合わせは原則としてすべて Web会議で実施します。

・クライアント様、パートナー企業様との打ち合わせも、原則すべてWeb会議で実施します。


■お電話でのお問い合わせについて

基本的に弊社のお問い合わせフォームもしくは担当営業まで直接ご連絡頂きますようお願い致します。

緊急時は080-5888-6974こちらまでご連絡くださいませ。


お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


16

DEC 2019

2019年度 年末年始における休業期間のお知らせ

2019年度の年末年始の休業日についてお知らせいたします。

【年末年始の休業日】
2019年12月27日(金)正午 ~ 2020年1月5日(日)

上記の期間中のお問い合わせは、ホームページからのみとなります。
またホームページからお問い合わせいただいた回答につきましては、2020年1月6日(月)以降に対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、みなさま宜しくお願い申し上げます。

23

JUL 2019

夏季休業期間についてのお知らせ

2019年度のDreamLabお盆休み(夏季休業日)についてお知らせいたします。

【お盆休み(夏季休業日)期間】
2019年8月13日(火)~8月15日(木)

上記の期間中のお問い合わせは、ホームページからのみとなります。
またホームページからお問い合わせいただいた回答につきましては、8月16日以降に対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、みなさま宜しくお願い申し上げます。