• DreamLab

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      ライター全て社内在中
      きめ細やかな
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  • まずはサンプル記事を無料で作成させていただきます。

    広告代理店・制作会社様のお問合せもお待ちしております。
    貴社クライアントへのバックヤードでのご提案&運用代行も行わせて頂きます。

  • DreamLabの記事作成サービス SERVICE

    • コピペチェック完備

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      社内のツールでチェックを行います。

    • 月間納品可能文字数200万文字

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      大規模案件も対応可

    • 文字単価3円~

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      リーズナブルな単価にてご提供

    • 面倒な管理不要

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      KW選定からディレクションします。

    • SEOに強い

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      SEOに強いオリジナルコンテンツのご提供

    • 厳選されたライター

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      面接通過率3%の厳選されたライター

    • 短納期対応可

      短納期対応可

      最短翌日納品可能

    • 緻密な内部リンク設計

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      重要な内部リンクも設計時に対応済み

    • オウンドメディア制作可

      オウンドメディア制作可

      オウンドメディアの制作から対応可

  • こんなことでお悩みではありませんか?

    • 「専門的なライティングを<br />
できる人間が社内にいない」のイメージ画像

      枠線

      CASE 01

      専門的なライティングを
      できる人間が社内にいない

    • 「記事を書いたものの<br />
SEOの順位が上がらない」のイメージ画像

      枠線

      CASE 02

      記事を書いたものの
      SEOの順位が上がらない

    • 「ライティングの<br />
ディレクションが出来る<br />
人が社内にいない<br />
」のイメージ画像

      枠線

      CASE 03

      ライティングの
      ディレクションが出来る
      人が社内にいない

    その悩み、DreamLabが解決します!

    ユーザーと検索エンジンが求めるコンテンツを設計し、
    良質なコンテンツを適切なタイミングと量で追加していくことで
    自然流入ユーザー数42倍・CV数10倍以上の増加に成功

  • DreamLabの特徴

    • 1

      専任ディレクターがコンテンツ作成に必要なことを全て代行します!

      コンテンツの制作にあたり必要なことは全て弊社で代行させて頂きます。狙いたいユーザー層や、事業モデルなどのご説明を頂ければ、クライアント様は完成した記事をチェック頂くだけです。

      • 作業コストの削減!余計な手間や管理の必要がありません

        キーワード案・タイトル案の選定、記事構成の作成、適任なライターの選出、ライティング、CMSへの投稿、校閲・校正まで全て弊社で対応致しますので余計な手間はかかりません。

      • 画像作成やCMSの導入など必要なことは柔軟に対応可能

        社内スタッフにデザイナー・イラストレーター・プログラマーも在住していますので、イラストを描いて欲しい、CMSの機能追加をしてほしい等細かい要望も対応可能です。

    • 初期のキーワード案設計!SEOにこだわったライティング

      DreamLabのライティングはただ書くだけではありません。SEOの順位を意識したライティングを行っています。

      2

      • SEOにこだわったキーワード選定・オリジナルコンテンツの作成

        SEO対策はまず第一に、ユーザーが検索した際に求めるコンテンツがそもそも存在するかが重要です。共起語も含めたキーワード選定を行い、ユーザーが求めるコンテンツを網羅出来る設計を行います。また検索エンジンの重要な指標として、オリジナルなコンテンツであるかが重視されています。弊社のライティングは、専任スタッフがオリジナルコンテンツを意識して行っており、ただライティングするよりも評価されやすくなっております。

      • 内部リンク設計で記事同士の相乗効果

        関連する記事に内部リンクを送ることで記事同士の評価向上を狙います。そうすることで、評価の高い高品質な記事を定期的に追加していくことができ、サイト全体のドメインパワーが向上します。ドメインパワーが向上すると、新規の記事もクロールされやすくなったり、順位が早くついやすくなります。

    • 3

      納品した記事の解析を行い追加提案を行います

      DreamLabのライティングは納品するだけで終わりではありません。

      • 順位の経過を追い追加コンテンツの提案

        検索エンジンにインデックスされ、順位の変動が落ち着いた時に追加のコンテンツを作成することで順位アップを狙います。他の記事の進捗や記事を公開してからの日数の経過を見て、最適なタイミングでコンテンツ追加を行っていきます。

      • 記事からのコンバージョン率のチェック

        検索結果の順位をチェックするだけでなく、その記事への流入後のコンバージョン率も解析し、問題があった際にコンバージョン率を改善することでコンバージョン数の最大化を狙います。施策はケースバイケースですが、その時の状況に応じた最適な提案を行います。

    DreamLabのその他の特徴 CHARACTERISTICS

    • 特徴の画像

      Yahoo!一つ星代理店の実績と マーケティングデータに基づいた企画を提案

      Yahoo!一つ星代理店に選ばれたDreamLabの実績と独自に収集したマーケティングデータを分析し、潜在ユーザーにまでアプローチできるコンテンツ計画をご提案致します。

    • 特徴の画像

      アクセストレードアワードの受賞

      弊社は、自社メディアの運営も行っており、アフィリエイトASPの年に一度のアワードで受賞を受けることが出来ました。社内に蓄積された豊富な実績や結果に基づいたご提案をさせて頂きます。

    • 特徴の画像

      広告代理店出身者で構成されたスタッフ

      DreamLabはセプテーニや電通など大手広告代理店出身者で構成されております。SEO以外のメディアコミュニケーションを踏まえたご提案も可能です。

    • 特徴の画像

      様々なジャンルのライティング

      医療系から金融、不動産、就職、グルメ、ゲーム、就職関連など様々なジャンルの対応実績があります。月間100記事以上の集中納品や、専門的な内容のライティングまで様々なニーズに柔軟にお応えいたします。

    • 特徴の画像

      すべて社内在中のハイスキルなライター

      弊社のスタッフは全て社内在中で修正のご依頼等柔軟に対応させて頂きます。スタッフの採用率は10人に1人と狭いもんを潜り抜けた優秀なスタッフのみで構成しております。

    • 特徴の画像

      集客力の高いオリジナルコンテンツの提供

      メディア広告、SEO、マーケテイングに秀でた専門家が集まるDreamLabだからこそ出来る集客力の高いオリジナルコンテンツを提供します。集客力が高い強いコンテンツは持続的に集客を行う資産価値の高いコンテンツになります。

  • DreamLabにできること POSSIBLE

    • STEP 01

      ペルソナプランニング

      • マーケティングデータを<br />
分析のアイコン

        マーケティングデータを
        分析

        膨大なマーケティングデータは
        闇雲に分析してると
        なかなか結果が出ず失敗しがち。
        過去の幅広いお取引の中から得たノウハウにより
        『ポイント』を的確に抑え、
        効率的なサポートを実現。

      • 潜在ユーザーへの<br />
アプローチ方を設計のアイコン

        潜在ユーザーへの
        アプローチ方を設計

        ビジネス(事業)の更なる拡大には
        「潜在層」へのアプローチが必須。
        そんな“潜在的にユーザーに
        求められているコンテンツ”を
        綿密なペルソナ分析のもと、
        的確に設計し、ご提供します。

      • SEOを意識した<br />
コンテンツを作成のアイコン

        SEOを意識した
        コンテンツを作成

        いくら魅力的なコンテンツも
        ターゲットに届かなければ無意味。
        検索エンジン経由でターゲットにリーチするため、SEOの観点からも
        “最適なキーワード”“最適なコンテンツ”を意識しコンテンツ作成をいたします。

    • STEP 02

      運用改善継続サポート

      • ユーザー行動の検証と<br />
コンテンツ改善のアイコン

        ユーザー行動の検証と
        コンテンツ改善

        Googleアナリティクスを中心に
        アクセス「前~中~後」のユーザー行動を検証。
        過去の知見から適切な
        分析手法・改善策を提供できるので、
        自社では困難な、スピーディーで
        的確なコンテンツ改善が実現します。

      • 仮説の設定と検証による<br />
効果改善のアイコン

        仮説の設定と検証による
        効果改善

        仮説の設定はPDCA検証にとって
        最も重要なことのひとつです。
        ここで仮説立てを誤ると、
        無駄な検証で時間を浪費してしまいます。
        成功までの道のり、最短距離を
        最速で進んで頂くべく改善をお手伝い。

      • SEOを意識した集客率の高い<br />
コンテンツを作成のアイコン

        SEOを意識した集客率の高い
        コンテンツを作成

        常にトレンドが変わるSEO対策。
        常に最新の情報をキャッチアップし
        実践していかずして、高い集客率は
        実現・維持できません。
        最新トレンドの共有や、集客率の高い
        コンテンツ策定のサポートもお任せ下さい。

  • *

    ペルソナ戦略による
    ニーズの高いコンテンツの提供を、大阪から

    対象ユーザーの嗜好データを収集し、
    ユーザーが求めているものを正確に提供することでコンテンツの成功はスタートします。
    ニーズの本質を得ることでWeb・ホームページから発信されるコンテンツの価値を向上させ、
    よりユーザーの真意に寄り添ったコンテンツマーケティングを行うことができます。
    Web制作に不可欠なペルソナプランニングを1から、
    この大阪よりDreamLabが支援いたします。

  • 専業Web広告代理店ならではの
    コンテンツマーケティング以外での実績も多数!

    効果事例 CASE EXAMPLES

    • 番号リストの装飾画像

      01

      BtoB向けサービス業の広告運用実績

      的確なサイト解析・市場調査と
      クリエイティブ最適化で獲得件数3400%アップ

      クリエイティブ部分の大幅な見直しをはかり、多岐にわたる調査を行いました。
      仮説を立て、段階的にテストを実施し、その結果から一番求めているニーズを一番表現できるクリエイティブを発見し、サイトリニューアルをかけたタイミングで実装することで費用対効果が飛躍的に向上しました。
      また、サイト内解析も行い、よく閲覧されているが離脱率が高いページの見直しを行うなど、長期間を掛けて部分的な見直しをサイト全体に渡って行いました。

      広告部分も大きく見直しを掛け、今までは無駄な部分にコストを割かれていたので、適切な部分にコストを割り振りや広告の最適化を行い、クリエイティブと広告の両軸で改善することで飛躍的な改善を行うことが出来ました。

      実績イメージ画像

    • 実績イメージ画像

      番号リストの装飾画像

      02

      通販サイトの広告運用実績

      広告運用方法の最適化と、魅力的なクリエイティブにより費用対効果を劇的に改善

      それまで行っていた広告部分の運用が誤った方法を取っており、費用対効果が異常に悪い状況でした
      広告費用を一度半額まで削り無駄なコストを削減しました。
      効果の低い商品ジャンルへの広告費の削減、また効果の取れる商材の発掘を行い、コストの投下先の最適化という基本的な部分から着手しました。

      また、価格面での商品スペックも競合他社と比べ弱かったため、それを上回る魅力を表現するクリエイティブの制作、ABテストの実施。
      その結果から得た勝ちパターンをサイト全体に反映することで、劇的に改善していきました。

  • 広告代理店・HP制作会社様の
    お問い合わせも承っております

    • 紹介パートナー

      紹介パートナーのイメージ画像

      • 案件を紹介するだけで収益に!
      • ニーズに対応しつつ本業に集中できる
      • 人・ノウハウ・時間など、御社のリソースを消費せずに済む
    • 代行パートナー

      代行パートナーのイメージ画像

      • 自分で案件を獲得する必要がない
      • 継続して案件になりやすい
      • 直接顧客とやり取りをしなくてよい
  • サービスの流れ SERVICE FLOW

    • 01

      お問い合わせ
      〜初回ヒアリング

      メールフォームまたはお電話、メールにてお問い合わせください。初回の打ち合わせ日程を決定し、御社の課題やWebサイトイメージをヒアリングさせていただきます。

    • 02

      提案〜お申し込み

      ヒアリングした内容から、最も効果が見込める提案と見積を提出いたします。内容にご納得いただけましたら正式に契約となり、各種コンサルティング及びWEBサイト制作に着手いたします。

    • 03

      サイトコンテンツ作成
      &運用

      サービスの納品後は、リスティング広告の運用はもちろん、データ分析によるホームページ・Webサイト改修や、新たなプロモーション施策のご提案などもさせていただきます。

  • まずはGoogle資格保持者が
    無料診断をさせて頂きます

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    対象サイトURL
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    • 月間納品可能文字数200万文字

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      大規模案件も対応可

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      緻密な内部リンク設計

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    良質なコンテンツを適切なタイミングと量で追加していくことで
    自然流入ユーザー数42倍・CV数10倍以上の増加に成功

  • DreamLabの特徴

    • 1

      専任ディレクターがコンテンツ作成に必要なことを全て代行します!

      コンテンツの制作にあたり必要なことは全て弊社で代行させて頂きます。狙いたいユーザー層や、事業モデルなどのご説明を頂ければ、クライアント様は完成した記事をチェック頂くだけです。

      • 作業コストの削減!余計な手間や管理の必要がありません

        キーワード案・タイトル案の選定、記事構成の作成、適任なライターの選出、ライティング、CMSへの投稿、校閲・校正まで全て弊社で対応致しますので余計な手間はかかりません。

      • 画像作成やCMSの導入など必要なことは柔軟に対応可能

        社内スタッフにデザイナー・イラストレーター・プログラマーも在住していますので、イラストを描いて欲しい、CMSの機能追加をしてほしい等細かい要望も対応可能です。

    • 2

      初期のキーワード案設計!SEOにこだわったライティング

      DreamLabのライティングはただ書くだけではありません。SEOの順位を意識したライティングを行っています。

      • SEOにこだわったキーワード選定・オリジナルコンテンツの作成

        SEO対策はまず第一に、ユーザーが検索した際に求めるコンテンツがそもそも存在するかが重要です。共起語も含めたキーワード選定を行い、ユーザーが求めるコンテンツを網羅出来る設計を行います。また検索エンジンの重要な指標として、オリジナルなコンテンツであるかが重視されています。弊社のライティングは、専任スタッフがオリジナルコンテンツを意識して行っており、ただライティングするよりも評価されやすくなっております。

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        関連する記事に内部リンクを送ることで記事同士の評価向上を狙います。そうすることで、評価の高い高品質な記事を定期的に追加していくことができ、サイト全体のドメインパワーが向上します。ドメインパワーが向上すると、新規の記事もクロールされやすくなったり、順位が早くついやすくなります。

    • 3

      納品した記事の解析を行い追加提案を行います

      DreamLabのライティングは納品するだけで終わりではありません。

      • 順位の経過を追い追加コンテンツの提案

        検索エンジンにインデックスされ、順位の変動が落ち着いた時に追加のコンテンツを作成することで順位アップを狙います。他の記事の進捗や記事を公開してからの日数の経過を見て、最適なタイミングでコンテンツ追加を行っていきます。

      • 記事からのコンバージョン率のチェック

        検索結果の順位をチェックするだけでなく、その記事への流入後のコンバージョン率も解析し、問題があった際にコンバージョン率を改善することでコンバージョン数の最大化を狙います。施策はケースバイケースですが、その時の状況に応じた最適な提案を行います。

    DreamLabのその他の特徴 CHARACTERISTICS

    • 特徴の画像

      Yahoo!一つ星代理店の実績と マーケティングデータに基づいた企画を提案

      Yahoo!一つ星代理店に選ばれたDreamLabの実績と独自に収集したマーケティングデータを分析し、潜在ユーザーにまでアプローチできるコンテンツ計画をご提案致します。

    • 特徴の画像

      アクセストレードアワードの受賞

      弊社は、自社メディアの運営も行っており、アフィリエイトASPの年に一度のアワードで受賞を受けることが出来ました。社内に蓄積された豊富な実績や結果に基づいたご提案をさせて頂きます。

    • 特徴の画像

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      DreamLabはセプテーニや電通など大手広告代理店出身者で構成されております。SEO以外のメディアコミュニケーションを踏まえたご提案も可能です。

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      様々なジャンルのライティング

      医療系から金融、不動産、就職、グルメ、ゲーム、就職関連など様々なジャンルの対応実績があります。月間100記事以上の集中納品や、専門的な内容のライティングまで様々なニーズに柔軟にお応えいたします。

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      弊社のスタッフは全て社内在中で修正のご依頼等柔軟に対応させて頂きます。スタッフの採用率は10人に1人と狭いもんを潜り抜けた優秀なスタッフのみで構成しております。

    • 特徴の画像

      集客力の高いオリジナルコンテンツの提供

      メディア広告、SEO、マーケテイングに秀でた専門家が集まるDreamLabだからこそ出来る集客力の高いオリジナルコンテンツを提供します。集客力が高い強いコンテンツは持続的に集客を行う資産価値の高いコンテンツになります。

  • DreamLabにできること POSSIBLE

    • STEP 01

      ペルソナプランニング

      • マーケティングデータを<br />
分析のアイコン

        マーケティングデータを
        分析

        膨大なマーケティングデータは
        闇雲に分析してると
        なかなか結果が出ず失敗しがち。
        過去の幅広いお取引の中から得たノウハウにより
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        ビジネス(事業)の更なる拡大には
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        そんな“潜在的にユーザーに
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        いくら魅力的なコンテンツも
        ターゲットに届かなければ無意味。
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        “最適なキーワード”“最適なコンテンツ”を意識しコンテンツ作成をいたします。

    • STEP 02

      運用改善継続サポート

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        Googleアナリティクスを中心に
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        過去の知見から適切な
        分析手法・改善策を提供できるので、
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        仮説の設定はPDCA検証にとって
        最も重要なことのひとつです。
        ここで仮説立てを誤ると、
        無駄な検証で時間を浪費してしまいます。
        成功までの道のり、最短距離を
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        SEOを意識した集客率の高い
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    対象ユーザーの嗜好データを収集し、
    ユーザーが求めているものを正確に提供することでコンテンツの成功はスタートします。
    ニーズの本質を得ることでWeb・ホームページから発信されるコンテンツの価値を向上させ、
    よりユーザーの真意に寄り添ったコンテンツマーケティングを行うことができます。
    Web制作に不可欠なペルソナプランニングを1から、
    この大阪よりDreamLabが支援いたします。

  • 専業Web広告代理店ならではの
    コンテンツマーケティング以外での実績も多数!

    効果事例 CASE EXAMPLES

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      01

      BtoB向けサービス業の広告運用実績

      的確なサイト解析・市場調査と
      クリエイティブ最適化で獲得件数3400%アップ

      実績イメージ画像

      クリエイティブ部分の大幅な見直しをはかり、多岐にわたる調査を行いました。
      仮説を立て、段階的にテストを実施し、その結果から一番求めているニーズを一番表現できるクリエイティブを発見し、サイトリニューアルをかけたタイミングで実装することで費用対効果が飛躍的に向上しました。
      また、サイト内解析も行い、よく閲覧されているが離脱率が高いページの見直しを行うなど、長期間を掛けて部分的な見直しをサイト全体に渡って行いました。

      広告部分も大きく見直しを掛け、今までは無駄な部分にコストを割かれていたので、適切な部分にコストを割り振りや広告の最適化を行い、クリエイティブと広告の両軸で改善することで飛躍的な改善を行うことが出来ました。

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      通販サイトの広告運用実績

      広告運用方法の最適化と、魅力的なクリエイティブにより費用対効果を劇的に改善

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      それまで行っていた広告部分の運用が誤った方法を取っており、費用対効果が異常に悪い状況でした
      広告費用を一度半額まで削り無駄なコストを削減しました。
      効果の低い商品ジャンルへの広告費の削減、また効果の取れる商材の発掘を行い、コストの投下先の最適化という基本的な部分から着手しました。

      また、価格面での商品スペックも競合他社と比べ弱かったため、それを上回る魅力を表現するクリエイティブの制作、ABテストの実施。
      その結果から得た勝ちパターンをサイト全体に反映することで、劇的に改善していきました。

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