Facebook

Facebook動画制作

世界最大規模の利用者を持つFacebookだからこそ、動画広告の影響力が強くなります。
そこで、私たちは皆様のブランドの窓口になるSNS広告の制作を一緒にお手伝いします。

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企業価値を最大化に。

大阪のプロフェッショナルがSNSマーケティングを全力でサポート

WEBサイト制作をはじめ、SNSメディアなど数々の広告代行に携わっている大阪のDreamLab。

経験から得たノウハウを持つプロフェッショナルが皆様のご要望を全力でサポート致します。

近年、最も影響力の強いと言われているSNSを使った動画広告の制作から運用までトータルで支援。

SNSの力を最大限に活かして、企業価値の向上に繋げませんか。

こういったお悩みをお持ちでしたら是非、ご相談ください

  • SNSマーケティングの効果的な方法を知りたい
  • 短期間でアクセス数を伸ばしたい
  • 費用対効果が見込めない
  • 自社・他社での運用が思うように効果が出ない
  • 企業価値を上げる方法を知りたい
  • SNSマーケティングの成功例が気になる

OUR STRENGTHS DreamLabのFacebook動画制作が選ばれる理由

イメージをしっかりヒアリングして、結果を出す広告運用で成功へと導きます。

クリエイティブ企業だからこそSNSマーケティングが強い

過去の成功例やノウハウをもとに、想像以上の効果をもたらすように支援します。

 

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    イメージ通りを求めてしっかりヒアリング

    皆様のイメージを実現するために、どのような広告にしたいのか詳しくお聞きします。コスト面でも不安な点があるかと思いますが、ご希望に沿って、柔軟に対応させて頂きますでお気軽にお申し付けください。

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    ジャンル問わずで大歓迎

    WEBサイト制作から広告運用まで、あらゆるジャンルの経験と知識を身に付けたスペシャリストが対応致します。参考例にはない新規開拓まで、どのようなジャンルの広告運用も大歓迎です。

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    ユーザーのニーズに応えます

    日々、最新のクリエイティブ収集に力を入れているため、どのような動画が支持されやすいか。また、制作から運用まで一連の流れを的確にサポート致します。より、ユーザーのニーズに合わせた広告運用で、高い効果へと導きます。

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Facebook動画広告まだやってない?始めるべき理由があります

ネットやスマートフォンが普及したことで、様々な動画の形式が誕生。その中で、世界中の膨大なユーザーが使うSNSとしてトップに立っているFacebookから発信する動画広告が注目されています。動画広告は動きと音声の2つを使って情報を提供することができます。そのため、ユーザーはブランドのイメージを掴みやすく、認知向上や購買意欲などに強く影響を与えられることができると言われています。テレビのCM等よりも、今はスマホを使った広告の方が見てもらえる確率が高く、大手企業会社も利用している広告方法です。まだFacebook動画広告を始めていない方。DreamLabがキャンペーンの設定や広告作成、運用までサポート致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

Facebook動画広告の効果やメリットをご紹介

Facebook動画広告の活用方法をDreamLabが支援。過去のデータから導き出した成果を共有します。

 

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  • 狙ったターゲットにアプローチできる

    Facebook動画広告では対象ユーザーを細かく設定することができるため、「東京」「10代」「女性」など、地域・年齢・性別など狙ったターゲットにのみ広告配信をすることができます。そのため、広告効果を向上させることができ、コスト削減も実現できる大きなメリットがあります。まずは、ターゲットを決めるために、目的を明確にする必要があります。そこで、過去の膨大なデータを参考に、キャンペーン設定のサポートを致します。

  • 広告料金の設定

    広告費用がオークション形式なため、1日あたりの広告予算を自分で設定することができます。そのため、低コストでの広告利用も可能。DreamLabでは皆様のご希望通りのコストに合わせ、成果のある広告を作り上げます。コストや規模などに応じた対応をさせて頂きますので、お気軽にお伝えください。

  • 制限が少ない

    Facebookの静止画広告の場合、文字制限がありますが、動画広告では好きなように文字の入力が可能。また、動画の形式を目的に合わせて設定することができます。長めの動画でブランドの認知度を向上させたい、短めの動画でインパクトを残しユーザー数を増やしたいなど企業に合わせて対応できます。そのため、イメージ通りの動画広告を完成させることができます。豊富な経験より得たノウハウで、認知度向上やコンバージョン成果の結果に繋がる広告作成を支援します。

Facebook動画広告にブランド動画を制作する方法

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Facebookに動画を投稿する際には、アカウントに直接動画ファイルを投稿する形になります。すると、タイムラインに表示されやすくなり、ユーザーの興味を惹くことが可能。さらに、自動再生されるため、クリックして見る動画広告よりも目に入りやすくなります。ただし、広告感が強すぎるとスクロールされてみてもらえないこともあります。ユーザーから好まれやすい動画の条件があり、音声が出なくても分かりやすいこと、そして短い動画である方が視聴率が高いと言われています。認知度向上やユーザー数を増やしたい時はストーリ性を強めに、商品をアピールしたい時は疑似体験できるような動画作りなど、目的に合わせて作成から運用までサポート。Facebookのアカウントのフォロワー数が増えない、動画広告を始めたいなど、どんな事でもお気軽にご相談ください。多彩なWEB広告に携わってきたDreamLabだからこそ提供できるアドバイスやこちらには記載されていない成果のある運用法を共有します。

企業がFacebookページで動画を活用するメリットをまとめてみた

膨大なユーザーが集まるSNSは企業アピールに必要なマーケティングです。ブランドの認知を一気に向上させ、商品やサービスのコンバージョンにも繋がります。若い世代を中心に使われるSNSの拡散率は、テレビCMなどよりもはるかに上回ります。ただアカウントを作成しただけで終わってしまえば、ブランドの窓口として成り立ちません。しかし、1秒しか見てもらえなくてもFacebookに動画広告を掲載することで、ブランドの認知度や購買意欲を向上させることができると正式に調査されています。そのため、有名企業は次々にFacebook動画広告を活用します。DreamLabでは、どのように動画広告を作成すればいいか悩まれている方を徹底的にサポート致します。まだ、動画広告を始めていない企業、そして動画広告の成果が伸びないとお悩みの方、ぜひお気軽にDreamLabまでご相談下さいませ。

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