EC site&shopping site production ECサイト・ショッピングサイト制作

ECサイト制作なら実績豊富な大阪の広告代理店DreamLabへお任せ下さい。高品質のクリエイティブと高い運用力でサポート致します。

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営業時間:10:00〜19:00(定休日:土/日/祝)

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集客に強いECサイト制作ならDreamLabにお任せください!

CVRとSEO対策を意識したデザイン・設計を社内でワンストップ対応致します。

こういったお悩みをお持ちでしたら是非、ご相談ください

  • PC、スマートフォン両方に対応したサイトを作りたい
  • 簡単に更新ができるホームページにしたい
  • CVRが低く何が原因か分からない
  • 現在のサイトをコンセプトを活かしたクリエイティブなものにしたい
  • 検索エンジンからの流入を増やしたい

OUR STRENGTHS DreamLabのECサイト・ショッピングサイト制作が選ばれる理由

ECサイト制作専門チームによる蓄積されたノウハウに基づく運用を提供致します。

ECサイト制作の立案から運用までトータルサポート

ビジネスモデル確立のための戦略の立案から始まり、コンテンツが世に出た後の効果の検証や、
効果的なプロモーションプラン立案までトータルでサポートを行います。

オープンソースでの開発、ECASPサービスの活用・提案など様々なECサイト制作がDreamLabでは可能です。

  • EC-CUBE

    EC-CUBE

    オープンソースECサイト構築パッケージです。無料にも関わらずECサイトに必要な基本性能が標準で用意されています。例えば、EC-CUBEペイメントという決済サービスが用意されています。また、ASPサービスとは違いカスタマイズ性に優れていて、自由に機能を追加することが出来ます。さらに日本製のサービスですので、国内での実績も多く安心出来る点もメリットの1つです。

  • 楽天ロゴ

    楽天

    言わずと知れた国内最大級のECモールの一角です。会員数は1.1億人、年間のEC流通額は3.9兆円。当然、楽天の手数料もかかってきますが、ECを行う上で無視は出来ない存在です。また、ASPサービスですのでプログラミングのコストがかからず、初期の構築費のほとんどがデザイン費用のみで済み初期費用を安く抑えることが出来ます。

  • Amazon

    Amazon

    Amazonは楽天とは違いカタログ型のマーケットプレイス式のECモールです。カタログに登録することで、手軽に商品の販売を行うことが出来ます。また、FBAというAmazonの物流倉庫に送ることでAmazonが販売を代行してくれるサービスもあり、手軽さが魅力です。DreamLabではAmazonでの出店代行、ページ制作をお手伝いさせて頂いております。

  • Yahoo!ショッピング

    Yahoo!ショッピング

    Yahoo!ショッピングのメリットは、初期費用や毎月の固定費が無料であるということです。販売力は楽天やAmazonと比較すると劣りますが、費用の安さは圧倒的なメリットです。楽天やAmazonでの出店を検討されていましたら、一緒に出店されることをおススメ致します。

  • メイクショップ

    Makeshop

    MakeshopはASPショッピングカートの大手です。カスタマイズしたい機能などが特になければ、ASPショッピングカートから始められる方がいいでしょう。Makeshopは大手というだけあり、売上を上げるための機能が多く標準搭載されています。商品ランキング機能、SNS連動機能、客単価向上機能、バリエーション機能などです。

  • フューチャーショップ

    FutureShop

    FutureShopはASPショッピングカートでありながり、デザインにこだわりを持ちたい方におすすめ出来るカートシステムです。機能面が充実していて特にコマースクリエイターというサービスでは、ECサイトの要素を細かく分けそれぞれを組み合わせたり、変更が可能で自由にサイト構築が出来ます。DreamLabではFutureShopを利用したECサイト構築をお手伝いさせて頂きます。

  • ショップサーブ

    ショップサーブ

    ショップサーブもASPショッピングカートシステムの大手の一角です。2006年からサービスを開始し、現在も運営されています。バリエーション表示やお気に入りリスト、クーポン、会員ランク機能など豊富な機能が標準装備されていることがメリットです。

  • ストアーズ、ベース

    STORES.jp、BASE等の無料ECサービス

    STORES.jp、BASEなどの初期費用無料、月額無料のインスタントECサイトサービスがあります。大手のECサービスと比べて機能面では当然劣りますが、ある程度の売上規模になるまではこういったサービスを利用したいという方もいらっしゃるかと思います。無料ながら決済サービスが充実しており、クレジットはもちろんコンビニ決済、電子マネー、キャリア決済など数多くの決済方法に対応しています。

  • 越境ECサイト

    越境ECサイト

    越境対応するためにはいくつか方法があります。越境専門のECASPサービス(LaunchCart、LiveCommerce、Magento)を利用するか、国内向けASPカートの越境対応、もしくは各国の越境モールに出店をするかです。中国(T-MALL、JD.com)、台湾(PChome)、韓国(G-market)、タイ・シンガポール(Lazada)、香港(HKTVmall)など各国の越境モールを検討されてはいかがでしょうか。

  • たまごリピート

    たまごリピート

    リピート商材専門のショッピングカートもございます。たまごリピートが代表例ですが、健康食品やコスメ・美容商材などの単品通販に関しては、たまごリピートを採用されることが多いかと思います。弊社ではランディングページの制作からたまごリピートの導入までサポートさせて頂きます。

  • その他ASPショッピングサービス

    その他ASPショッピングサービス

    DreamLabでは、aishipR、Shopify、らくうるカート、サブスクストア、侍カート、リピスト、Bカート、BeeTrade、おちゃのこネット、イージーマイショップ、TEMPOSTAR、CARTSTAR、LiveCommerceなど数多くのECASPサービスに対応しております。

顧客ロイヤリティとSEO対策を重視した

収益性の高いECサイト作りをお手伝いします

 

 

ECサイト 選ばれる理由 PC

お客様のニーズに合わせたカートやモールをご提案

*

事前に入念なヒアリングを行い、強みや課題、目標などを共有して確認した上で、貴社に最適なカートやモールを提案致します。

カートは機能が充実していればいるほどいいわけではありません。

商品数や広告費、目標とする売上、ECチームのスタッフ様の数などによって対応できるモールの数、必要なカートは変わります。

広告・集客のご提案もお任せください


DreamLabは大手広告代理店出身メンバーで構成されるマーケティングカンパニーです。

今まで100業種以上のクライアント様に携わらさせて頂いた実績を元に効果的な広告媒体や訴求をプランニングさせて頂きます。

実績の詳細についてはお問合せくださいませ。

広告・集客もお任せください

売上向上に繋がる構築とデザインの提案

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経験豊富なデザイナーがマーケティングデータをもとに、ターゲットユーザーの興味・関心を惹きつけるサイトデザインを具現化します。


サイトの目的を明確に表現したUI設計とクオリティの高いデザインでコンバージョンを意識したサイト制作をご提供します。

代行からコンサルまでトータルサポート

楽天やAmazonなどのモール関連から、自社通販サイトの運用代行やコンサルティングを行ってきました。

Webに特化して自社一貫体制でさまざまな業務を手掛けてきたドリームラボには、長年積み重ねてきた豊富な経験とノウハウがあります。

だからこそ、激しく移り変わる状況の中で発生する問題に対しても的確な解決メソッドを見出し、改善・実行していくことが可能です。

数多くの実績を基盤にした総合力で、代行からコンサルまで様々な悩みを解決し、トータルにサポートします。

代行からコンサルまでトータルサポート

購入率や継続率に繋がる、顧客ロイヤリティを意識した設計

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ECサイトにおける最重要目的は、ユーザーの購入率を高めリピート率を増やすこと。

しかしどんなに素晴らしい商品が掲載されていても、「処理スピードが遅い」「わかりにくい」「購入までの段階がわずらわしい」「サーバーがすぐダウンする」などの不具合が多発すれば、ユーザーはすぐ離れていってしまいます。

そこで大切なのが、顧客ロイヤリティを意識した設計を取り入れ、常にユーザーファーストとなるサイトの構築。

ユーザーの興味・関心を一瞬で捉えるハイクオリティなデザイン、簡単でスピーディーな動作処理、そして常にユーザーに新しい発見を提供できる商品情報の更新など、さまざまな面でサイト設計に工夫を凝らし、ユーザーの満足度を高める“愛されるサイト”をお届けします。

CMSを利用したハードな開発もお任せ

より細かくユーザーニーズに対応できるサイトを創りたい。

更新情報をスピーディーに発信したい。

SEO対策のため、定期的にコンテンツを追加していきたい。


このようなご要望にお応えするために、Webコンテンツを構成するテキストや画像などの、デジタルコンテンツを統合・体系的に構築・更新・管理できるCMSを利用した開発にも対応可能です。

サイトの更新頻度を高め、コンテンツを追加していくことで、ドメインの評価が高くなります。

CMS利用したハードな開発

内外部対策やコンテンツSEOに特化した戦略

内外部対策

ECサイトにとって、SEO対策は必須課題です。

タイトルや見出しタグ、サイトマップ、内部リンクの設計などのhtml部分はもちろん、検索エンジンから評価されやすくなるような構造の提案や、定期的に更新していけるコンテンツ案、CMSのご提案までさせて頂いております。

近年のSEOで重要視されるロングテールキーワードに対応した設計が必要になってきます。

提案から構築まで対応させて頂きます。

最適化やA/Bテストなど運用後のサービスも充実

驚くほどの速さでトレンドが移り変わっていく現在。

運用後の改善・変更といった対応がサイトの明暗を分けるといっても過言ではありません。そのために必要なことは、常にサイトの現状を把握すること。

今、ユーザーはサイトに対して何を思い、どう感じているかを知ることでこそ、ユーザーが求めているものを確実に届けることが可能になるからです。


そこで、A/Bテストの実施によって最新のユーザー志向をキャッチし、そこから最適化に向けた細かな調整を実施。運用後も常にしっかりとサポートします。

運用後のサービスも充実

定期的に現状の分析と新機能追加を行い、収益性の高いECサイトへ

現状分析と新機能追加で収益性の高いECサイトへ

良いECサイトは、ユーザーからの信頼が高く、長く愛されるサイトだと考えています。

そのためには、サイトの現状を客観的に把握し、変化に遅れることなく柔軟に機能させていくことが大切です。


定期的に現状分析をおこない、そこで得た情報を活かしてタイムリーに新機能を追加。

細かな改善・変更を重ねながら、常にユーザーに寄り添ったサービスを提供していくことで、収益性の高いECサイトを創り上げていきます。

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